まさに争奪戦…!【GU】噂の“一目… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. まさに争奪戦…!【GU】噂の“一目惚れカーディガン”は見つけたら即カゴイン

まさに争奪戦…!【GU】噂の“一目惚れカーディガン”は見つけたら即カゴイン

『GU』から登場した「クロップドカーディガン」がオシャレさんの間では大ブーム!ビビットオレンジが注目を惹きつけている様子。そこで今回は、『GU』のオレンジクロップドカーディガンの着こなし術をご紹介!ぜひ参考にしてみて。

クロップドカーディガン

GU,クロップドカーディガン
出典:@gmamayoga

クロップドカーディガン オレンジ 2,490円(税込)

こちらは、ふっくらとした素材が特徴的なクロップドカーディガン。キレイめな印象の風合いなので、ビビットカラーが良く映えるはず◎見た目の可愛らしさだけでなく、着丈を上手に使ったバランスコーデを楽しむのもオススメ。

オレンジの他にも、ベージュとネイビーの普段コーデに馴染みやすい2色が展開されている。

甘さを抑えてトレンドライクに

GU,クロップドカーディガン
出典:@mu320

パキッとしたオレンジ色のカーディガンは、パッと顔周りが華やぐので春夏コーデに大活躍しそうな予感。グレーのパンツをセレクトして程よく落ち着かせると、垢抜けた雰囲気のコーディネートを楽しめるのでオススメ。

他に、デニムパンツや落ち着いたチェックパンツとの相性も良いのでトライしてみて。

マーメイドスカートでキレイめに

GU,クロップドカーディガン
出典:@gmamayoga

クロップドカーディガンは丈が短めなので、ハイウエストパンツと合わせるのはもちろん、女の子らしさMAXのマーメイドスカートと合わせるとバランスが取れて更にオシャレに。ブラックのマーメイドスカートをチョイスすることで、ガーリーすぎない甘辛MIXコーデに。

また、ホワイトカラーのボトムスと合わせるとフレッシュな色合わせになり、さらに大人見えするかも◎

差し色にも最適◎

GU,クロップドカーディガン
出典:@gmamayoga

白のロゴT×デニムのようなシンプルコーデにも、オレンジを取り入れることでこなれた印象を演出。トレンチコートは、オーソドックスなベージュよりも春らしいピンクをチョイスし、オレンジカーディガンを差し色にして肩掛けすると、オシャレ度満点なのでオススメ◎

足元は、スニーカーを選ぶと休日のラフスタイルに。

人気すぎてオンラインは既に完売!

SNSでは既に話題になりすぎているこちらのカーディガンは、オンラインを見ると既に完売しているよう…。店舗へ駆けつけゲットした方も多いみたいなので、気になる方は急いでお近くの店舗を覗いてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@gmamayoga様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM