「絶対負けねー」「自分のものにしたい」女子が猛アピール!嫉妬バチバチの展開に《今日好き 卒業編 第3話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「絶対負けねー」「自分のものにしたい」女子が猛アピール!嫉妬バチバチの展開に《今日好き 卒業編 第3話》

「絶対負けねー」「自分のものにしたい」女子が猛アピール!嫉妬バチバチの展開に《今日好き 卒業編 第3話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2022』の第3話が2022年3月7日(月)に放送された。

第3話では、女子が気になる男子に猛アピール!「絶対負けねー」「とられたくない」「もう変わらない」と強い気持ちが現れる言葉が飛び交い、物語を大きく盛り上げた。さらに今回、告白が男子からなのか、女子からなのかも決定。今後の物語を左右する見どころ満載の必見回となった。

メンバー紹介

(C)AbemaTV, Inc.
左から:かいゆう・みるき・しょうた・みずき・ちひろ・あやの・じゅんせい・かれん・けいと・キサラ・れおん

毎年恒例の“卒業編”。今回は男子6名・女子5名の史上最多の計11名が参加した。

女性メンバーは、かれん(崎代夏怜/花梨編継続)、あやの(増田彩乃/向日葵編継続)、キサラ(松村キサラ/向日葵編継続)、みるき(雨宮未苺/鈴蘭編/霞草編継続)、大阪府出身のみずき(大野瑞希)の5名。

男性メンバーは、愛知県出身のしょうた(瀧川翔太)、千葉県出身のちひろ(早瀬千潤)、東京都出身のじゅんせい(本島純政)、兵庫県出身のけいと(木下敬斗)、れおん(丸田怜音/星空編継続)、かいゆう(千葉海宙/向日葵編継続)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編2022』第3話

かれん×じゅんせい

第3話では、かれん×じゅんせいのツーショットの様子から放送がスタート。「離れている間に何をしているのかずっと気になっていた」と切り出したかれん。「もう変わらない」「1番になれるように頑張ります」と立て続けにアピールするかれんの姿にスタジオメンバーからは思わず「可愛い」との声も。かれんの健気なアピールに応援の声が集まった。

みるき×ちひろ

場面は変わって昼食タイムへ。メンバーはそれぞれ気になる人を誘い、隣の席へ。そんな中、最初からちひろを一途に思い続けるみるきはちひろの隣に。しかし、ちひろは左隣のかれんが気になる様子。かれんにばかり話を振るちひろをみるきは呼び止めると「ここで申し訳ないんだけど」と話を切り出し、お揃いのストラップとステッカーをサプライズプレゼント。

さらにその後、ツーショットに誘い、2人は浜辺へ。「かれんに気持ちを動かされた」と話すちひろに「ちょっと嫉妬した」「みるは最初からちぴたんだけだよ」「絶対負けねー」と強いアピールをしたみるき。果たしてみるきの気持ちはちひろに届くのか。

みずき×じゅんせい

続いて放送されたのはみずき×じゅんせいのツーショットの様子。「今はほぼじゅんせいくん」と話を切り出したみずきは「とられたくないと思った」ともコメント。そんな中、あやの、かれん、みずきが気になっているじゅんせいが「今はかれんへの気持ちが大きい」と語ると、「越えられるように頑張ります」「負けたくない」「みずきのものにしたいよって感じです」と猛アピール。かれん、みずきからアピールを受けたじゅんせい。果たして恋の矢印はどちらに向くのか。

キサラ×しょうた

場面は変わってキサラ×しょうたのツーシショットトーク場面へ。「話をしていて楽しい」と互いに気が合うと感じていた2人はブランコに乗りながらお互いの趣味の話で盛り上がった。大いに盛り上がる2人に「相性良さそう」との声も。ツーショットを通して親睦を深めた。

時刻は夜。ついに告白する男女の性別が決まることに。浜辺に集まったメンバー達は、男女に別れ、2択のゲームに挑戦。その結果、告白をすることになったのは男子。告白する側の性別も決まり、いよいよ最終日に向け、物語が大きく進むこととなった。さらに、ゲーム後、男女で分かれて部屋に戻り、それぞれ団欒しているとあやののもとにはあるメンバーからの着信が。その後のツーショットでは一波乱あったようで。涙を見せたあやののそのわけとは?まだ見ていない人は要チェック!

次回放送の第4話では、運命の3日目がいよいよスタート。あやのを巡る三角関係と、じゅんせいを巡る三角関係がますます加速したようで!?次週の放送もお楽しみに♡

「可愛すぎる」の声

第3話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも放送を視聴したファンからのコメントが殺到。「じゅんせいくん推しです!!」「可愛すぎる」など、様々な声が相次いだ。

また「じゅんせいくんとあやのちゃん成立してほしい」などのコメントも。まだまだ先の読めない波乱の恋の展開に大きな注目が集まっていることが窺えた。

『今日、好きになりました。卒業編2022』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、卒業編2022の放送は2022年2月22日(月)からスタート。今回は、6人の継続メンバーを含めた男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM