1,990円は、神すぎん…!?【GU】“クリアミニバック”が早くも話題沸騰中 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 1,990円は、神すぎん…!?【GU】“クリアミニバック”が早くも話題沸騰中

1,990円は、神すぎん…!?【GU】“クリアミニバック”が早くも話題沸騰中

『GU』で近年、春から夏にかけて発売され、人気を集める「クリアバック」シリーズ。そんな人気クリアバックのNEWバージョンが、早くもお目見え!そこで、新登場した「クリアミニバック」の魅力をご紹介。気になる方は要チェック!

使いやすさ重視のシンプルクリアバック

GUクリアバック

出典:@tomomi__328

クリアミニバッグ 1,990円(税込)

涼しげなデザインがポイントの「クリアミニバッグ」。シンプルなデザインで、コーデの邪魔になりすぎず、使い勝手が良いのが魅力♡

持ち手やショルダー紐、バックの縁部分にカラーバリエーションがあり、オフホワイト、ブラック、ベージュ、ゴールドの全4種がラインナップ。魅力的なカラーが揃っているので、お気に入りが見つかるかも!

たくさん入るのがありがたい

GUクリアバック

出典:@tomomi__328

バックのサイズは、縦20×横18cm×マチ9cmのB5よりは少し小さめなサイズ感ですが、マチが9cmしっかりあるおかげで収納力抜群◎

二つ折りの財布、スマホ、ハンカチ、小物入れを入れても問題なし!小さくてもたくさんものを入れることができるのは嬉しいポイント。

シンプルコーデにぴったり

GUクリアバック

出典:@tomomi__328

クリアバックはシンプルなコーデやカジュアルなコーデとの相性が抜群!爽やかで涼しげなクリアバックをコーディネートにプラスしてあげるだけで一気に抜け感がプラスされ、スタイルの垢抜けを狙えるはず◎

さらに、持ち手は長めでしっかりとしたレザータッチ素材なので耐久性もバッチリ。ハンドバックとして手首にかけて持ち運びしても腕が痛くならないのでおすすめ!

ショルダーとしても

GUクリアバック

出典:@chiii.yyy

また、付属のショルダー紐をプラスしてあげればハンドバックとしてではなく、ショルダーバックとして使用することも可能◎両手が空くので、便利さもアップ。

ショルダーの長さはなんと12センチ。調節できる幅が長いので、低身長さんでも高身長さんでも問題なくバックを使うことができちゃうはず。

今年もクリアバックで爽やかに!

『GU』のクリアミニバックの魅力は伝わった?コスパ最強のクリアバックなので、気になった人はぜひオンラインや店舗でアイテムをチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@chiii.yyy様,@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker