山本舞香、美しい肩ライン露出で「可愛くて綺麗で大好き」ファンから愛あるコメントが続々 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 山本舞香、美しい肩ライン露出で「可愛くて綺麗で大好き」ファンから愛あるコメントが続々

山本舞香、美しい肩ライン露出で「可愛くて綺麗で大好き」ファンから愛あるコメントが続々

飾らない性格で人気を集める女優でモデルの山本舞香が2022年3月3日(木)にInstagramを更新。自身がイメージモデルを務めるブランド、『IRIE BEACH』のアクセサリーを身につけた写真をアップし、ファンの注目を集めている。

肩ラインの美しさが露出

連続投稿で、『IRIE BEACH』の写真をアップした山本。本投稿では、髪を下ろしてナチュラルな大人っぽさを漂わせる写真が話題となっている。

首元に光るネックレスは、幻想的なきらめきを与えるデザインをコンセプトにしたオパールシリーズ。輝く太陽や月のモチーフの中には白い石が埋め込まれ、まさに山本の幻想的なきらめきを感じさせる。

写真は全部で5枚アップされ、アクセサリーによって髪を下ろしたりアップにしたりと、さまざまな表情が映し出されている。細い肩ヒモがクロスしたトップスは首周りの美しさを際立たせ、清楚なセクシーさも印象的だ。

可愛くて綺麗な写真に「大好き」の声が多数

ナチュラルな印象と大人っぽさが混じり合う今回の投稿。ファンからも、「可愛くて綺麗。大好きです」「素敵すぎる」などのコメントが多く寄せられた。

ちなみに、『IRIE BEACH』はハワイアンジュエリーをお手軽な価格で提供するブランドで、金属アレルギーにも対応しているとか。

山本のInstagramではほかにも、ひと足先に夏を感じさせてくれる『IRIE BEACH』アイテムの写真が投稿されているのでチェックしてみて。

TVドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演

山本は、2022年4月から、TOKIOの松岡昌宏が主演を務めるテレビ朝日系ドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』の第5シリーズに出演。ドラマにはHey! Say! JUMPの伊野尾慧が引き続き参加し、山本舞香は新キャストとして登場する。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM