センス良すぎて惚れる!“ホワイトデーデート”に予約したい女子ウケ抜群のお店4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. センス良すぎて惚れる!“ホワイトデーデート”に予約したい女子ウケ抜群のお店4選

センス良すぎて惚れる!“ホワイトデーデート”に予約したい女子ウケ抜群のお店4選

もうすぐホワイトデー。プレゼントやら、お返しやらも準備して、ホワイトデーデートの行き先を考えている方もいるのでは?そこで、ホワイトデーデートにぴったりな、気張りすぎないけどイケてるお店を4つご紹介。女子ウケ間違いなしのハイセンスなお店なので、ぜひ参考にしてみて!

【原宿】Montoak

ホワイトデー
出典:@mimiy.0303

最初にご紹介するのは、原宿にあるレストラン『Montoak(モントーク)』。前面黒いガラス張りで、洗練された印象の外観。お店に入る前からテンションが上ってしまいそうな予感。

デートで行くなら、お料理と同じくらいお店の雰囲気も大切。夜の薄暗い雰囲気もとてもおしゃれなので、その日のプランに合わせて選んでみて。

Information

「Montoak」
《住所》東京都渋谷区神宮前6-1-9
《電話番号》03-5468-5928

【全国各地】Ralph’s coffee

ホワイトデー
出典:@miho_raycassin

こちらは、全国にいくつかの店舗を構える『Ralph’s coffee(ラルフズコーヒー)』。緑のカラーが特徴で、都会的な雰囲気が素敵なカフェ。洗練された空間なので、デートにはもってこいなお店。

都内近郊だと、渋谷、新宿、横浜の定番お出かけスポットにあるので、ちょっとした休憩に立ち寄るのもオススメ!

Information

「Ralph’s coffe」
《店舗》銀座、渋谷、新宿、横浜、名古屋、京都
※銀座は期間限定

【渋谷】RODEO & Cafe

ホワイトデー
出典:@___eteco___

こちらのお店は、渋谷にあるイタリアンカフェ『RODEO & Cafe(ロデオカフェ)』。こちらのお店は、中目黒の人気店、『RODEO』の姉妹店で、コンクリートの打ちっぱなしで、シックな印象の外観。

店内も雰囲気ある照明が照らしてくれるので、ムードもバッチリ。ランチでも、ディナーでもハズレ無しのおしゃれなお店なので、イタリアン好きには特にオススメ。

Information

「RODEO & Cafe」
《住所》東京都渋谷区宇田川町35-1 1F
《電話番号》03-6455-2562

【代々木公園】アヒルストア

ホワイトデー
出典:@suzylily._

最後にご紹介するのは、代々木公園にあるワインバー『アヒルストア』。ちょっと大人な雰囲気で、夜のディナーにぴったりなお店。こじんまりとした小さなお店なので、そこまで気張りすぎない感じが、少し特別感を出したいディナーにはとってもオススメ。

お料理の見た目も芸術作品のように美しいものばかりなので、これは女子ウケ間違いなし!

Information

「アヒルストア」
《住所》東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4
《電話番号》03-5454-2146

これは惚れちゃう♡

今回ご紹介したお店は、どこも人気店なので、可能であれば予約をしておくのがオススメ!こんなにセンスの良いお店を準備されたら、惚れてしまうかも…♡「どこに行きたい?」なんて事前に聞かれたら、おねだりしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mimiy.0303様、@miho_raycassin様、@___eteco___様、@suzylily._様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker