今だけ1,290円!【ユニクロ】“UVカットT”が春夏に大活躍の予感 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今だけ1,290円!【ユニクロ】“UVカットT”が春夏に大活躍の予感

今だけ1,290円!【ユニクロ】“UVカットT”が春夏に大活躍の予感

『UNIQLO』から発売されている紫外線ケアにぴったりな「UVカットスリットT(長袖)」が、2022年3月10日(木)までの期間限定でお値下げされていることを皆さんはご存知?

女子の大敵・紫外線。そんな紫外線をカットしてくれちゃう機能性抜群Tシャツは女子の強い味方になるはず。これからやってくる春や夏の季節にも着回しできそうなアイテムなので、その魅力をご紹介。ぜひチェックしてみて!

公式サイトの口コミが驚異の星4.5!

UNIQLO

出典:@sn__linklink

UVカットスリットT(長袖) 1,290円(税込)※2022年3月10日(木)までの期間限定価格

今回ご紹介するアイテムは、シンプルなデザインで着回し力が抜群なこちらの「UVカットスリットT(長袖)」。一見、ベーシックなロンTにも見えますが、生地にUVカット成分を浸透させる加工が施されているため、肌への紫外線対策が可能な優秀すぎる機能付きアイテム◎

カラーは、ホワイト、ダークグレイ、ブラック、ライトオレンジ、パープルの全5色がラインナップ。使いやすいモノトーンカラーのほか、コーデのアクセントにもなりそうなパープルやライトオレンジのカラーも展開されているので、白Tや黒Tばかり家にある…そんな方は、色物にトライしてみて。

1枚で着てもキマる

UNIQLO

出典:@sn__linklink

しっかりとした生地感のロンTなので、1枚で着てもコーデが決まるのが嬉しいポイント。サイドにはスリッドが入っているので、動きやすさも抜群。バックの丈が長めに設計されているので、気になる太もも周りやお尻をカバーできちゃうのも嬉しい魅力。

ただ、少し大きめのサイズ感なのでサイズ選びにはご注意!袖丈や着丈が長めなのでゆるっと着たい方は大きめサイズでもオッケーですが、ジャストサイズで着たい方は少し小さめのサイズをチョイスするといいかも◎

レイヤード次第で着回し無限大

UNIQLO

出典:@sn__linklink

1枚ではまだまだ肌寒い、そんな時にはレイヤードでアレンジをしてみて。UNIQLOのインナー「クルーネックT」を合わせてあげたり、「インディゴカーディガン」を重ね着してみたり…。

アレンジ次第でたくさんの着回しコーデを組むことができるはず。カジュアルなTシャツなのでパンツともスカートとも相性抜群!着回し力抜群の優秀Tシャツでスタイリングを楽しんで。

アウターはあえてのショート丈も◎

UNIQLO

出典:@sn__linklink

春先や今の季節にはアウター合わせもテッパンのはず!そんな時におすすめなのが画像のようにショート丈のアウターを合わせてあげる着回し方法!

トップスとアウターの丈感は合わせがちな人が多いかもしれませんが、ロンT×ショート丈アウターの相性は意外と抜群。ショート丈アウターからチラ見せさせてロンTをしっかりアピールしてみて。

コレは使える!

紫外線が気になるこれからの季節に大活躍間違い無しのアイテムなので、ぜひこのお得な機会にゲットしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker