ちひろとかれんが急接近、対するみるきの反応は「展開すごかった」の声《今日好き 卒業編 第2話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ちひろとかれんが急接近、対するみるきの反応は「展開すごかった」の声《今日好き 卒業編 第2話》

ちひろとかれんが急接近、対するみるきの反応は「展開すごかった」の声《今日好き 卒業編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2022』の第2話が2022年2月28日(月)に放送された。

第2話では、くじ引きによって別行動となった赤チーム、青チームのそれぞれの旅の様子が放送され、少人数のグループでの行動の中で、新たな恋の矢印が発覚したメンバーも現れ、怒涛の展開に。今後の恋を左右する番組初のくじ引きによる島分け&宿舎別の中で巻き起こる展開に注目が集まった。

メンバー紹介

(C)AbemaTV, Inc.
左から:かいゆう・みるき・しょうた・みずき・ちひろ・あやの・じゅんせい・かれん・けいと・キサラ・れおん

毎年恒例の“卒業編”。今回は男子6名・女子5名の史上最多の計11名が参加した。

女性メンバーは、かれん(崎代夏怜/花梨編継続)、あやの(増田彩乃/向日葵編継続)、キサラ(松村キサラ/向日葵編継続)、みるき(雨宮未苺/鈴蘭編/霞草編継続)、大阪府出身のみずき(大野瑞希)の5名。

男性メンバーは、愛知県出身のしょうた(瀧川翔太)、千葉県出身のちひろ(早瀬千潤)、東京都出身のじゅんせい(本島純政)、兵庫県出身のけいと(木下敬斗)、れおん(丸田怜音/星空編継続)、かいゆう(千葉海宙/向日葵編継続)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編2022』第2話

あやの×れおん

第2話では、青チームのあやの×れおんのツーショットの様子から放送がスタート。「今、一番誰が気になっているか?って言われたら、あやのちゃん」と話し始めたれおんに驚きつつも「(私も)自分から誘えるように頑張ります」と答えたあやの。「同じ(島に)なれて本当によかった」と語り合う中で、2人は、第一印象で互いに強く惹かれていたことが発覚。和やかな雰囲気のツーショットの様子にスタジオメンバーからは「お似合い」との声もあがった。

ちひろ×かれん

場面は変わって赤チームの様子に。夜になり、全員で花火をする中、動きを見せたのはかれん。ちひろを誘い、隣同士で花火をすることに。ツーショットを通して、お互い気になる相手に入っていて話したい、と思っていたことがわかり、照れながらもトークを楽しむ2人。「3人気になる人がいる」と話すかれんに「1番になれるよう頑張るわ」と答えたちひろ。そんな2人のツーショットの様子を隣で聞いているのはみるき。ちひろを巡った三角関係の勃発!?に注目が集まった。

じゅんせい×あやの

ついに迎えた2日目の朝。青チームは朝からメンバー総出でサイクリングに。ビーチに到着すると、メンバー全員で歌を合唱したり、海の中に入って叫んだりと朝から旅を楽しむ様子が放送された。そんな中、行動を見せたのがじゅんせい。

あやのを誘い、昨日のれおんとのツーショットの様子を尋ねた。「昨日の夜は(ツーショットをとおして)れおん君いいな、とは思っていて」と話し始めたあやのは続けて、「でも、部屋に帰って思い返したら、じゅんせいと話しているのも楽しかったなって、」と返したあやの。もっと話したいと思っていた、と語るあやのに嬉しそうな表情を見せるじゅんせい。果たしてあやのの気持ちはれおんとじゅんせい、どちらに傾くのか。

赤チーム、青チーム、それぞれ思い思いの時を過ごし、ついに時刻は2チームが合流する午後の時間に。ビーチで合流したメンバーたちは全員で思い出のキャンバス作りをスタートさせた。久しぶりのメンバー合流で、メンバーたちは、会えていなかった気になる人とそれぞれ積極的に話す様子が放送され、中には別行動を通して、気持ちを固めたメンバーも!

次回放送の第3話では、そんな中、ツーショットを誘うメンバーが登場!恋の矢印がますます加速する次週の放送もお楽しみに♡

「展開すごかった」「楽しそうだった」の声

第2話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも放送を視聴したファンからのコメントが殺到。「楽しそうだった」「みんな可愛い」など、それぞれのメンバーが行った花火やサイクリングなどのアクティビティを羨む声も相次いだ。

また「展開すごかった」「来週が楽しみすぎる」などのコメントも。まだまだ先の読めない波乱の恋の展開に大きな注目が集まっていることが窺えた。

『今日、好きになりました。卒業編2022』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、卒業編2022の放送は2022年2月22日(月)からスタート。今回は、6人の継続メンバーを含めた男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker