こんな撮影初めて!香里奈、レスリー・キーとの撮影秘話に迫る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. こんな撮影初めて!香里奈、レスリー・キーとの撮影秘話に迫る

こんな撮影初めて!香里奈、レスリー・キーとの撮影秘話に迫る

pc_karinaインタビューヘッダー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、ドラマから雑誌まで幅広く活躍される香里奈さん!レスリー・キーさんとの撮影からプライベートまで色々聞いちゃいました♪

 

レスリー・キーと意外な場所で撮影!

pc207A1082

■ SUPER TGCでレスリー・キーさんとコラボされましたが、撮影はどういった形で行われたのですか?

香里奈(以下K):専属雑誌の撮影後に、すぐに東京タワーへ向かい、時間の無い中で一気に撮るという怒涛の撮影でした(笑)。衣装選びもレスリーさんと「こっちがいいかな?どっちがいいかな??」と二人で悩んで一緒に決めて、とっても楽しかったです!

 

■ 衣装選びまで!撮影場所などもレスリー・キーさんと考えたんですか?

K:撮影場所は、東京タワーか渋谷のどちらかにしようという話になり、東京タワーで撮影することになりました!!東京タワーのどこで撮影するのかなって思っていたら、東京タワーの近くの交差点の標識の下という…(笑)。なんとも斬新で、レスリーらしさがでていましたね!あと、レスリーと外で撮影するのは初めてだったので、二人で新鮮だねって話していました。

 

癒やしアイテムでまさかの事態に…!?

pc207A1058

■ モデルだけでなく女優としても活躍されていますが、今まで演じてきた役柄の中で、一番思い入れのある役はありますか?

K:もちろんどれも思い出のある役ばかりなのですが、あえて挙げるなら初めて主演をさせていただいたドラマ「だいすき!!」(TBS系)という障害を持ったお母さん役です。『初めて』、ってやっぱり一回しかないし、それに少し難しいキャラクターで、マンガが原作なので、自分なりのオリジナルキャラクターという役作りにいろいろ悩んだり、考えたり試行錯誤取り組んだ作品なので、想い入れがあります。

 

■ 今後やってみたい役はありますか?

K:雑誌などのモデル撮影も同じですが、今までにない、見たことない役はやっぱり演じてみたいなって思いますね。初めて月9主演をさせていただいたドラマ「私が恋愛できない理由」(CX系)も実は思い入れが深くて…。やる気のある女性の恋愛話だったのですが、その役の女性は私自身とっても共感できて、好きだな~って心の底から思っていたので、そういった役にまた巡り合えたら楽しいだろうなって思います。

 

■ ドラマや雑誌の撮影で忙しい毎日を送っている中で、どんなアイテムで疲れをとっているのですか?

K:最近はアロマオイルにはまっています!甘い系じゃなくてスーっとしたナチュラルな海系の香りだったり、森林系だったり、落ち着く香りを小瓶に入れて撮影の移動中に楽しんでいます!家ではキャンドルをつけてリラックスしているのですが、この前火を消さないで寝てしまって危ない思いをしました。皆さん、キャンドルの火は消して寝ましょうね!!(笑)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みなさん、キャンドルをつける時は気をつけましょうね(笑)!ありがとうございました!

Present

pc★207A1134


なんと、今回インタビューに応じてくれた香里奈さんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/30602/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker