これさえあれば勝ち!【無印良品】最強トレンチコート着回し術4選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これさえあれば勝ち!【無印良品】最強トレンチコート着回し術4選

これさえあれば勝ち!【無印良品】最強トレンチコート着回し術4選

皆さん、春アウターの準備はお済み?ちょうど探し始めている方も増えてきているであろう今、オススメしたいのが『無印良品』の「撥水トレンチコート」。今回は、その魅力と着回し術を4つご紹介するので、是非参考にしてみて。

トレンチコートが7,990円!

無印良品
出典:@manaodays

撥水トレンチコート 7,990円(税込)

シーズンやトレンドに左右されないのはトレンチコートの魅力の一つ。でも、定番だからこそ、どこで買おうか決めきれない、なんて方もいるはず。

そんな方には、『無印良品』の「撥水トレンチコート」がオススメ。10,000円以下で買えるにも関わらず、そうは見せないハリ感のある生地と撥水加工まで施された優秀さ。高見えトレンチコートを賢くゲットしたいなら、これで決まり。

ミリタリーコーデを格上げ

無印良品
出典:@manaodays

ベージュのトレンチコートとカーキのパンツを合わせたミリタリーテイストのスタイリング。普通ならカジュアルな印象が強くなるカラーリングだが、高見え効果抜群のトレンチコートと、細身シルエットのパンツのおかげで、綺麗めな仕上がりに。

パンツもスラックスではなく、ジョガーパンツを合わせることで、トレンドも意識した最先端コーデに!

カジュアル×上品のベストバランス

無印良品
出典:@manaodays

ブラックとベージュの組み合わせが大人っぽさを引き立てるカラーリング。センタープレスが入ったパンツとトレンチコートで、上品な印象を演出しつつ、スウェットがカジュアルさをプラス。

白のカットソーをレイヤードすることで、コーディネートがシンプルになりすぎないので、ぜひ真似してみて。バッグと靴は、綺麗めなアイテムで揃えると、全体のバランスが取れるのでオススメ。

カジュアル好きならフーディー合わせも◎

無印良品
出典:@manaodays

トレンチコートとフーディーを合わせた、こなれ感のあるスタイリング。トレンチコートに合わせるなら、フード部分が立ったデザインを合わせるのがオススメ。そうすることで、カジュアルに見えすぎず、洗練された印象で着こなせるはず。

サンダルに靴下を合わせた上級者コーデで、周囲と差がつく仕上がりに。他にもデニムパンツとヒールを合わせても、コーディネートが単調に見えないのでシンプル派の方は、ぜひトライしてみて!

これは使える!

着回し力が高くて、使い勝手もいいのが嬉しいトレンチコート。着回し方も一緒にご紹介したので、手持ちのトレンチコートを使う時にも、ぜひ着回しテクニックを参考にしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker