芦田愛菜ちゃんのスタイリストはお母さん!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 芦田愛菜ちゃんのスタイリストはお母さん!?

芦田愛菜ちゃんのスタイリストはお母さん!?

モデルインタビューヘッダー01

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は女優として、歌手として、そしてモデルとしても大活躍するキッズ界のアイドル芦田愛菜ちゃんに、あんなことからこんなことまで気になる事をた~くさん聞いちゃいました♪

 

私服もオシャレな秘密って…

pc02★207A9863

■ TGCには何度か出演していますが、今回ランウェイを歩いてみた感想はどうですか?

芦田愛菜(以下O):いつも思うことなんですが、ステージに立つとお客さんも多いし、会場も大きいからやっぱりドキドキして緊張しました。

 

■ 次にまたファッションショーへ出るなら愛菜ちゃんはどのようなファッションにチャレンジしてみたいですか?

A:今回は白いフリフリの女の子らしいワンピースで可愛い服だったのですが、次はカッコいいちょっとボーイッシュな感じの服を着てみたいな~って思います。普段はあんまり身につけないような、蝶ネクタイとかいろいろなものにチャレンジしてみたいです!

■ 普段、愛菜ちゃんの着るお洋服はいつも自分で選んでいるんですか?

A:お母さんと一緒にお買い物に行って、服を選んでいます。お母さんが選んでくれる服は、いつもとっても可愛いのですぐに気に入ってしまいます!あと、毎日着る服もお母さんと一緒にコーディネートして選びます。

■ 愛菜ちゃんの着るお洋服はいつも可愛いですよね!

A:ありがとうございます!自分が可愛いと思って着ているお洋服を、みんなが可愛いと言ってくれるのはとっても嬉しいです。

 

ハリウッド進出のその先は!?

pc207A9881

■ ハリウッド映画出演おめでとうございます!今回だけでなく、次回もハリウッド映画に出演してみたいですか?

A:ありがとうございます!もしチャンスを頂けるなら、どんな役にでも挑戦したいなって思ってます。

■ 将来はどんな女優さんになりたいですか?

A:役にどっぷりつかれる女優さんになりたいです!!まだまだいっぱい演技のお勉強をしなければいけないですが、将来は世界中の皆さんに見てもらえる女優さんになりたいです。今回のハリウッド映画出演で夢に一歩近づきました!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Present

pc207A9887


なんと、今回インタビューに応じてくれた芦田愛菜さんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/30329/

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker