史上最多の参加人数…!新ルールで波乱の恋、幕開け《今日好き 卒業編 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 史上最多の参加人数…!新ルールで波乱の恋、幕開け《今日好き 卒業編 第1話》

史上最多の参加人数…!新ルールで波乱の恋、幕開け《今日好き 卒業編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズの最新作『今日、好きになりました。卒業編2022』の第1話が2022年2月21日(月)に放送された。

第1話では、個性豊かな男女11名が大集合。懐かしの継続メンバー、そして新たなメンバーの登場に大きな注目が集まった。

メンバー紹介

(C)AbemaTV, Inc.
左から:かいゆう・みるき・しょうた・みずき・ちひろ・あやの・じゅんせい・かれん・けいと・キサラ・れおん

毎年恒例の“卒業編”。今回は男子6名・女子5名の史上最多の計11名が参加した。

女性メンバーは、かれん(崎代夏怜/花梨編継続)、あやの(増田彩乃/向日葵編継続)、キサラ(松村キサラ/向日葵編継続)、みるき(雨宮未苺/鈴蘭編/霞草編継続)、大阪府出身のみずき(大野瑞希)の5名。

男性メンバーは、愛知県出身のしょうた(瀧川翔太)、千葉県出身のちひろ(早瀬千潤)、東京都出身のじゅんせい(本島純政)、兵庫県出身のけいと(木下敬斗)、れおん(丸田怜音/星空編継続)、かいゆう(千葉海宙/向日葵編継続)の6名。

『今日、好きになりました。卒業編2022』 第1話

いよいよスタートした1日目。海辺に集合したメンバーが自己紹介を済ませ、談笑していると早速動き出したメンバーが。

あやの×かいゆう

動きを見せたのはかいゆう。あやのを誘い、2人はツーショへ。「継続に来て欲しいと思ってた」「ずっと気になってた」と話し始めたかいゆうに驚きを見せるあやの。かいゆうは今日好き部の撮影などを通してあやのがずっと気になっていた様子。元々顔見知りなこともあり、仲睦まじい様子で会話を楽しむ姿が放送され、スタジオメンバーからはかいゆうの行動力と成長ぶりに驚きの声も。2人の今後に注目が集まった。

みるき×ちひろ

場面は変わって、メンバーはトゥクトゥクで場所を移動することに。それぞれが気になるメンバーを誘い、隣同士の席でツーショットトークすることに。最初に放送されたのは、みるき×ちひろのツーショの様子。第一印象で気になった相手、ちひろに好きなタイプや「2個上の人(ちひろ)めっちゃ好き」と積極的にアピールする姿が放送された。

あやの×れおん

続いて放送されたのは、あやの×れおんのツーショの様子。お互いに第一印象で気になっていた2人はそれぞれ過去の出演を見ていて会いたいと思っていた旨を口にし、いい雰囲気に♡同じ愛知出身であることや好きなタイプが似ていることで話が盛り上がり、笑顔の絶えない2人にスタジオメンバーからは「世界一トゥクトゥク楽しそうに乗ってる」との声も。あやのは果たしてかいゆうとれおんのどちらに気持ちが傾いたのか?

トゥクトゥクで目的地にたどり着いたメンバーのもとには旅のしおりが手渡され、今回の旅が2泊3日ではなく、3泊4日であることが明らかに。さらに、今回は宿泊先が2つに分かれることも同時発表された。スマホくじによって別れた結果、赤チームのちひろ、しょうた、かいゆう、みずき、かれん、みるきの6名は石垣島へ、青チームのけいと、じゅんせい、れおん、あやの、キサラの5名は小浜島へ向かうことに。波乱の幕開けとなった。

次回放送の第2話では、2つに別れたチームの中で新たな恋が芽生えたようで…。さらに早くも恋の三角関係が大勃発!?第2話もお楽しみに♡

『今日、好きになりました。卒業編2022』

『今日、好きになりました。』(今日好き)シリーズは、現役高校生たちの“運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の“恋”と“青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。

新シーズン、卒業編2022の放送は2022年2月22日(月)からスタート。今回は、6人の継続メンバーを含めた男女合わせて11人の個性豊かなメンバーが大集結。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM