独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!上ノ堀結愛×中里真哉斗「このカップル最高」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!上ノ堀結愛×中里真哉斗「このカップル最高」

独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!上ノ堀結愛×中里真哉斗「このカップル最高」

『今日、好きになりました。蜜柑編』でカップル成立した上ノ堀結愛と中里真哉斗の写真が、2022年2月18日(金)に公式Instagramにて公開され話題を呼んでいる。

ゆあまや、カップル成立で幸せそうな表情

投稿には、“まやと”こと中里真哉斗(18歳)が、“ゆあ”こと上ノ堀結愛(17歳)を後ろからハグする写真がアップされている。2人とも、幸せを噛み締めているような表情が印象的だ。

継続参加して結ばれた2人に、「二つの旅を通してまやとの想いが、ゆあの心を動かしました。末長くお幸せに…」と祝福コメントが寄せられている。

「このカップル最高」とようやく実った恋をファンが祝福

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.
※独占カット

まやとが『朝顔編』からゆあを想い続けていたことで、恋の行方に注目するファンも多かった“ゆあまや”カップル。ようやく片想いが実ったところで「このカップル最高」「おめでとう」「お幸せに!」とファンからも多くの祝福コメントが寄せられた。

「朝顔編」からの“まやと”の想いがついに結実

「今日、好きになりました。」シリーズは、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、2泊3日の旅のなかで、現役高校生たちのリアルで等身大な恋と青春を追いかける恋愛リアリティーショー。

まやとは『朝顔編』『花梨編』『蜜柑編』と3回目の参加。ゆあは『朝顔編』『蜜柑編』と2回目の参加となった。まやとは『朝顔編』でゆあに告白していたが恋は実らず、ゆあを『蜜柑編』に誘っていた。そこで、ゆあへの想いが残っていることに気づいて再度告白。なかなか一歩を踏み出せず、4ヶ月以上も想い続けた恋を見事成就させていた。

ABEMAプレミアムでは、成立直後のカップルの様子や、恋愛見届け人とのアフタートークも限定公開されているのでチェックしてみて!

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM