独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!岡田蓮×みとゆな「ほんとにお似合い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!岡田蓮×みとゆな「ほんとにお似合い」

独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!岡田蓮×みとゆな「ほんとにお似合い」

『今日、好きになりました。蜜柑編』でカップル成立した岡田蓮とみとゆなの写真が、2022年2月17日(木)に公式Instagramにて公開され話題を呼んでいる。

カップル成立で最高の笑顔を見せる“れんゆな”

投稿には、爽やかな海を背景に最高の笑顔を見せる2人が写っている。「#れんゆな 成立おめでとう」というハッシュタグがつけられ、「花梨編から再会して恋に落ちた2人…これからもお幸せに」とお祝いコメントが添えられていた。

ABEMAプレミアムでは、成立直後のカップルの様子や、恋愛見届け人とのアフタートークも限定公開されているとか。

「お幸せに♡ずっと推します」と多くのファンが祝福

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.
※独占カット

3組のカップルが生まれた「蜜柑編」の中でも、視聴者の推しが多かった“れんゆな”カップル。この投稿にも「一番の推しです」「ほんとにお似合い」「成立してすぐに大好きって言い合ってるの最高すぎた」と2人を祝福するコメントが続いた。「お幸せに♡ずっと推します」「長続きしてほしい」とこれからの動向に注目する声も。

『花梨編』から継続参加した2人で見事成立へ

『今日、好きになりました。』シリーズは、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、2泊3日の旅を通して、現役高校生たちのリアルで等身大な恋と青春を追いかける恋愛リアリティーショー。

“ゆな”ことみとゆな(17)は『秋桜編』『花梨編』と継続参加してきて、今回が3回目。“れん”こと岡田蓮(おかだ・れん/18)は『花梨編』から2回目の参加。ゆなは第一印象で全員の男子メンバーから名前をあげられるほどモテモテで、他のメンバーからもアピールされていたが、『花梨編』で一緒の旅を過ごしたれんと急接近。見事にカップル成立していた。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker