独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!実熊瑠琉×白間太陽「るるたい応援します!」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!実熊瑠琉×白間太陽「るるたい応援します!」

独占カット♡今日好き蜜柑編、カップル成立!実熊瑠琉×白間太陽「るるたい応援します!」

『今日、好きになりました。』の公式Instagramが、2022年2月16日(水)に、蜜柑編でカップル成立した実熊瑠琉と白間太陽の2ショット写真を公開。「ここのカップルが1番推し!」「お幸せに〜♡」などの声が寄せられ、話題を集めている。

胸キュン♡お姫様抱っこ写真を公開!

蜜柑編で見事カップル成立となった、実熊瑠琉と白間太陽。そんな2人のカップル成立を祝福して投稿されたのは、告白場所であった海辺を背景に、たいようがるるをお姫様抱っこしているカップル感満載の2ショット写真。

たいようにお姫様抱っこされたるるは、カメラに向かって少し照れたような表情をしながらピース。付き合いたてのカップルらしい初々しさが残るツーショット写真は微笑ましく、幸せオーラがダダ漏れ♡そんな、二人の今後も気になるところ。

「このふたり大好きほんとに大好き」「1番推し!」の声

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.
※独占カット

「#るるたい 成立おめでとう♡」の文面とともに投稿されたこの写真には、視聴者から、「このふたり大好きほんとに大好き」「はい!可愛い〜!はい!かっこいい!2人合わせたら最強!!お幸せに〜♡」「ここのカップルが1番推し!」などの祝福の声が殺到。

また、一途にたいように想いを伝え続けていたるるの気持ちが実った恋の結末に、「るるちゃんの想いが伝わって良かったです」との声も♡さらに、コメント欄では「これから推します」「るるたい応援します!」などのコメントも溢れ、早くも「るるたいカップルファン」が急増中。大きな盛り上がりを見せた。

新シーズン『卒業編』がスタート!

新シーズンの『今日、好きになりました。卒業編』が、2022年2月21日(月)よる10時からいよいよ放送開始。出演するの一体どんなメンバーなのか?新シーズンのキャスト発表と続報をお楽しみに♡

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM