3シーズンぶり…!久方ぶりにカップル誕生!「大好きです」「私も大好きです」《今日好き 蜜柑編 最終話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 3シーズンぶり…!久方ぶりにカップル誕生!「大好きです」「私も大好きです」《今日好き 蜜柑編 最終話》

3シーズンぶり…!久方ぶりにカップル誕生!「大好きです」「私も大好きです」《今日好き 蜜柑編 最終話》

【※ネタバレあり】ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』の最終話が2月14日(月)に放送。最終回では、ついに9人の恋の旅が終結。3シーズンぶりに成立カップルが誕生し、祝福の声が集まった。

『今日、好きになりました。蜜柑編』 最終話

最後のアピールタイムがないことが発表され、困惑の表情を浮かべたメンバーたちをよそに、早速、午前中のアクティビティである思い出のキャンバス作りがスタート。ここでメンバーは気になる人と最後のトークを繰り広げることに。ゆうまは「大好きだよ」とるるに、れんは「ゆなちゃんに決めてます」とゆなに最後のアピール。たいよう、まやと、らいあの3人も気になる人と一緒に作業をしながら最後のトークを楽しんだ。一方、ゆあはまやととらいあに真っ直ぐ気持ちを伝えられて悩んでいる様子。

果たしてゆあは、らいあとまやとのどちらを選ぶのか!?注目が集まった。

最終告白

今日好き

(C)AbemaTV, Inc.

そして、迎えた告白の時間。今回の旅では、男子が女子に告白をする。

初めに告白へ向かったのは、たいようとゆうま。たいようは「燃えるような熱い恋は、今回(るるに出会って)達成できたと思うので、次はこの熱い恋を続けていけたらいいなって思ってます」と告白。そして、着ていた制服の第二ボタンを外すと「もし、俺の気持ちに答えてくれるなら受け取ってください!」と続けた。一方、ゆうまは「好きにさせてくれてありがとう」「これからもっと思い出を作っていきたいです」と告白。そして、たいようと同じく第二ボタンを外すと、「もし、僕の気持ちに答えてくれるなら受け取ってもらえると嬉しいです」と続けた。2人からの告白を受けたるるは「たいようのレディファーストしてくれるところとか笑かしてくれるところとか全部ありすぎて言えないけど、全部大好きです」と返事。たいようのボタンを受け取り、2人は成立することなった。

続いて告白へと向かったのは、れん。「これからゆなちゃんのことをもっと知りたいです。好きです、付き合ってください」と告白。それに対し、ゆなは「お願いします!」と笑顔で返事。「大好きです」「私も大好きです」と微笑ましくやりとりをしながらハグを交わす様子が放送された。

最後に告白をしたのはらいあとまやと。「一番気があったし、波長があった気がします。本当に楽しかったです」そう話し始めたらいあは続けて「ゆあ、俺と付き合ってください」と口にした。一方まやとは、「成立したら不安にはさせないし、ゆあのことを幸せにする」と話し始めると、朝顔編の時につけていたネクタイをゆあの前に出し、「気持ちは(朝顔編)の頃から変わらないってことです。俺と付き合って下さい」と続けた。

2人からの告白に感謝を伝えつつもゆあは、「ゆあが決めたのは、まやとくん」と返事。「少し頼りないところもあるけど信じたいと思いました」話し出したゆあは、「気持ちが固まったので」と手を差し出し、2人は念願の手繋ぎを実現。まやとの長い片想いが実った結果に、スタジオメンバーからも祝福の声が集まった。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』

『今日好き』新シーズン、蜜柑編の放送は2022年1月17日(月)からスタート。今回は、5人の継続メンバーを含めた男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、兵庫県出身の実熊瑠琉、朝顔編からの継続メンバー上ノ堀結愛、秋桜編/花梨編からの継続メンバーみとゆな、向日葵編/秋桜編からの継続メンバー柚来しいな、の4名。

男性メンバーは、大阪出身の白間太陽、愛知県出身の道木来明、東京都出身の橋爪優馬、朝顔編/花梨編からの継続メンバー中里真哉斗、花梨編からの継続メンバー岡田蓮の5名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

新シリーズ『今日、好きになりました。卒業編』の放送が決定!

さらに番組後半では、2022年2月21日(月)から新シリーズ『今日、好きになりました。卒業編』の放送がスタートすることが発表。継続メンバーには一体誰が現れるのか?そしてどんな新メンバーが出演するのか?放送をお楽しみに♡

※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM