待望の再販スタート!【GU】即完売した美シルエットスカートを見逃さないで - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 待望の再販スタート!【GU】即完売した美シルエットスカートを見逃さないで

待望の再販スタート!【GU】即完売した美シルエットスカートを見逃さないで

女の子らしさを引き出してくれる綺麗めスカートは、暖かくなるこれからの時期に活躍するはず。今回は、販売時に即完売してしまい、やっと再販されたGU『カットソーマーメイドロングスカート』を使って、スタイルアップできる綺麗めコーデを4つご紹介。春コーデのアイテム選びでお悩みの方は、ぜひ参考にしてみて。

やっと!待望の再販

GU、カットソーマーメイドロングスカート
出典:@neni.mo

カットソーマーメイドロングスカート 1,990円(税込)

シンプルだけど使いやすいマーメイドスカート。ストレッチが効いていて歩きやすい上に、サイドがチャックとなっており、バッグゴムが無いのではき心地良好。裾にかけてなだらかに広がるマーメイドシルエットと、縦のラインを強調する切り替え線によって、スタイルアップ効果が期待できるのは嬉しいポイント。

レビューを見ると、低身長さんから「中々丈の合うスカートがないけど、こちらは丈シルエット共に満足」「やっと履けるサイズを見つけて嬉しい」と絶賛している声がちらほらと◎また、カラーもデイリー使いしやすいブラック、ナチュラル、グリーンの3色展開。

上品な雰囲気漂うモノトーンコーデ

GU、カットソーマーメイドロングスカート
出典:@neni.mo

上品なブラックスカートは、シンプルなホワイトタートルネックニットを合わせれば、スカートの存在感を引き立てたこなれ感のある雰囲気に。デザイン性のあるニットビスチェを上から羽織れば、統一されたセットアップ風に◎オシャレ上級者な雰囲気が漂う、バランスの整ったコーデへと変身。

マンネリしたコーデには、カラービスチェをオンすると新鮮味が出るかも。また、異素材のレースビスチェをチョイスしてみても可愛いのでオススメ。

ゆったりカーディガンと合わせて春感アップ

GU、カットソーマーメイドロングスカート
出典:@ira___channel

コーデを引き締めてくれるブラックスカートには、あえて甘めなカーディガンを合わせると大人女子にもぴったりな甘辛ミックスコーデ。ちょっぴりくすみのあるピンクのカーディガンは、一気に春感をアップさせてくれる。また、ボーダートップスを覗かせてカジュアルなアクセントを添えると更に親しみやすい印象に。

また、ゆるっとしたスウェットとカジュアルに合わせるのも◎トップスにはスウェット、足元にはスニーカーを合わせるとスポーティーな仕上がりに。

ナチュラルカラーには存在感のあるトップスをオン!

GU、カットソーマーメイドロングスカート
出典:@cestmignon_mau

明るいナチュラルのマーメイドスカートには、綺麗めブラウスや明るめトップスを合わせるのがコツ。爽やかな雰囲気のイエローカーディガンは、コーデが映えつつ程よくフェミニンさもプラス。ぜひこれからの時期に身に着けたいアイテムの一つ。

足元には、ブーツを合わせて全身すっきりとした印象に◎

ゲットするなら再販中の今が狙い目!

かわいらしいコーデが苦手という大人女子でも、マーメイドスカートなら挑戦しやすいのでは?再販スタートから既に大注目されているようなので、気になる方は、急いで公式サイトからチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@neni.mo様、@ira___channel様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker