ゆな×まやと、お互い一区切りをつける展開に「気持ちに整理をつけた」《今日好き 蜜柑編 第4話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆな×まやと、お互い一区切りをつける展開に「気持ちに整理をつけた」《今日好き 蜜柑編 第4話》

ゆな×まやと、お互い一区切りをつける展開に「気持ちに整理をつけた」《今日好き 蜜柑編 第4話》

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』の第4話が2月7日(月)に放送。第4話では、ついに気持ちを固めたメンバーがちらほら。最終日の告白を前に、それぞれが思いを伝えアピールする様子が放送され、ますますメンバーの恋が加速することとなった。

『今日、好きになりました。蜜柑編』 第4話

ゆな×まやと

第4話は、るるとたいようを除くメンバーたちのクルージングデートの様子から放送がスタート。最初に行動を見せたのはまやと。ゆなを誘い、ツーショットタイムへ。「気持ちに整理をつけたことを伝えたくて誘いました」と話し始めたまやとは、ゆあが来たことで気持ちがゆあに変わった旨を告白。

すると、ゆなはバーベキューの時にお肉が焼けないと言っていたまやとが、ゆあのためには肉を焼いていたことや、ゆあを見て嬉しそうな顔を浮かべるまやとを見て、自身も気持ちが切り替わっていたことを話し始めた。「今はれんくん」とはっきり口にしたゆなはそのまま花梨編でまやとからもらったブレスレットを本人に返却。ゆな×まやとの2シーズンに及ぶ恋に一区切りがつくこととなった。

るる×ゆうま

場面は変わってメンバー全員が合流し、夕食の時間に。最初に放送されたのは、ゆうまとるるのツーショの様子。「自分はるるちゃん一人に決めてる」と話し始めたゆうまにるるは驚いた様子に。

「好きだと思ってなくて、今初めて知った」と返事したるるにスタジオメンバーからは「やっぱり2人で話す機会を作らない(恋は)始まらないのかも」との声も。たいように気持ちが固まっていたるるの心に変化はあるのか、注目が集まった。

ゆな×れん

続いて放送されたのは、ゆなとれんのツーショ。「お絵かきした時に好きだな、と思った」と話し始めたれんはゆなに気持ちが固まったことを報告。

一方、ゆなもれんに気持ちが絞ってあることを話し始め、2人は両思いの様子。「明日告白待ってます」と伝えたゆなに「待っててください」と答えたれん。果たして2人はこのまま何事もなく結ばれるのか…?

ゆあ×らいあ

続いて放送されたのは、ゆあとらいあのツーショ。1日目はらいあが気になっていたものの、2日目でまやとの気持ちを知ってから、まやととらいあの間で揺れていることを伝えたゆあ。

そんなゆあにらいあは得意の歌を贈ってアピールすることに。「魔法の絨毯」のサビを歌った。「嬉しいし、キュンキュンする」と照れた表情を浮かべたゆあ。ゆあはまやととらいあのどちらを選ぶのか…次回の放送を要チェック!

思い思いのツーショットタイムを過ごした2日目が終わり、ついに最終日の朝に。3日目のしおりを開くと、そこにはいつもあるはずのフリータイムの時間がなく、困惑の表情を浮かべるメンバーたち。次回、放送の第5話ではいよいよ最終日のメンバーの行動が明らかに。果たして恋の矢印に変化は現れるのか?放送をお楽しみに♡

ゆあるるのキツくない関西弁がカワイイと話題に♡

第4話放送後の公式Instagramのコメント欄には、早速放送を観終えたファンからのコメントが殺到。投稿には、「るるちゃんのほっこり感が好きでした♡」「関西弁きつく聞こえやすいから、あまりいい印象を持っていなかったけど、るるちゃんとゆあちゃんがむっちゃ可愛くて、関西弁が好きになりました!」など、女子メンに関するコメントが多く見受けられた。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』

『今日好き』新シーズン、蜜柑編の放送は2022年1月17日(月)からスタート。今回は、5人の継続メンバーを含めた男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、兵庫県出身の実熊瑠琉、朝顔編からの継続メンバー上ノ堀結愛、秋桜編/花梨編からの継続メンバーみとゆな、向日葵編/秋桜編からの継続メンバー柚来しいな、の4名。

男性メンバーは、大阪出身の白間太陽、愛知県出身の道木来明、東京都出身の橋爪優馬、朝顔編/花梨編からの継続メンバー中里真哉斗、花梨編からの継続メンバー岡田蓮の5名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker