あれ、痩せた!?【GU】思わず錯覚してしまう美脚ジーンズ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. あれ、痩せた!?【GU】思わず錯覚してしまう美脚ジーンズ

あれ、痩せた!?【GU】思わず錯覚してしまう美脚ジーンズ

カジュアル好きにとってデニムパンツは、何枚あっても困らない必須アイテム。だからこそ、シルエットにはこだわりたいもの。そんな、デニム好きにオススメしたいのが『GU』の「センタープレスセミフレアジーンズ」。とにかく、美脚見えが半端ないので、気になる方は、ぜひチェックしてみて!

思わず痩せたと錯覚してしまう神ジーンズ

GU センタープレスデニム
出典:@ari_undyed

センタープレスセミフレアジーンズ 2,490円(税込)

センタープレスが入った美脚見え効果抜群のフレアパンツ。フレアのシルエットも広がりすぎないデザインなので、程よいカーブを描いてくれて、女性らしい印象を演出してくれる。

このデザインなら、カジュアルなトップスと合わせてもラフになりすぎないのが嬉しいポイント。カラーは、ブラック、明るいブルー、濃いめブルーの3色展開。どれを選んでもハズレなしの完璧デニム。

ショート丈トップでスタイルアップ!

GU センタープレスデニム
出典:@moyooonn

ウエストの位置が高めなので、ショート丈のトップスとも相性抜群。短めトップスと合わせることで、より脚が長く見えるので、スタイルアップ効果も◎

濃いめのブルーデニムとグリーンの合わせは、メリハリもあり、まとまった印象に。足元にホワイトをプラスするだけで、春らしい雰囲気に仕上がるので、今の時期にオススメ!

カジュアル合わせでも女性らしく◎

GU センタープレスデニム
出典:@ari_undyed

全体的に落ち着いたトーンのカラーで合わせて、統一感のある印象のコーディネート。ボーダーアイテムとデニムパンツを合わせると、カジュアルさが強くなることが多いが、フレアデニムなら女性らしさも演出してくれる。

トップスが比較的ラフな印象の時は、足元にヒールを合わせるとバランスが取りやすいので、真似してみて!カジュアル好きにとっては、重宝すること間違いなしなジーンズ。

セットアップ風でハイセンスに

GU センタープレスデニム
出典:@ari_undyed

濃いめカラーのデニムで合わせた、セットアップ風のスタイリングがおしゃれな印象。デニムジャケットと上下で合わせる時は、写真のように、抜き襟にして着崩すと、よりおしゃれ見えするかも。

ダーク系デニムとブラックアイテムでまとめる時は、暗くなりがちなので、アクセサリーで華やかさをプラスするのを忘れないのがポイント!

これはすぐにでもゲットしたい!

美脚見えジーンズの効果は伝わった?デニムパンツなので、着回し力の高さはもちろん、女性らしい印象に仕上げてくれる美シルエットなので、持っていれば重宝するはず。気になる方は、ぜひゲットしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@moyooonn様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker