細見え&脚長効果がすごい…!【ZARA】カラバリ豊富”ハイウエストパンツ” - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 細見え&脚長効果がすごい…!【ZARA】カラバリ豊富”ハイウエストパンツ”

細見え&脚長効果がすごい…!【ZARA】カラバリ豊富”ハイウエストパンツ”

大人気『ZARA』の「ハイウエストパンツ」をご存知?カラバリ豊富で着回し力抜群なのはもちろん、細見え&脚長効果がすごい!とリピート買いしている人が続出。そこで今回は、そんなハイウエストパンツの全貌をご紹介!パンツ選びにお困り方は、ぜひ参考にしてみて!

ハイウエストパンツ

ZARA パンツ
出典:@m_i_mm_a

ハイウエストパンツ 4,990円(税込)

つま先にかけて細くなるようにデザインされたすっきりシルエットのパンツ。なめらかなポリエステル素材のパンツなので、さらさらしていて履き心地も抜群◎

カラバリは王道の黒、白、茶色のほか、コーデのアクセントになりそうなビビットカラーのブルーやグリーン、さらに春が先取りできそうなくすみカラーやパステルカラーの全10色がラインナップ。お気に入りが一つは見つかりそうな豊富なカラバリ展開も魅力。

タイトなパンツにはゆるっとニットがおすすめ♡

ZARA パンツ
出典:@m_i_mm_a

タイトなパンツに合わせるトップスには、少しビッグサイズのニットやセーターがおすすめ◎上はゆるっと、下はピタッとのゆるピタシルエットでコーデのバランスを整えてみて。

ハイウエストパンツなので前をインして、ウエストラインをしっかり見せてあげれば脚長効果も狙えそう!

コーデは2色で組むのが鉄則!

ZARA パンツ
出典:@m_i_mm_a

カラーパンツを履くときは2色でコーデを組んでみて。ごちゃごちゃしすぎず、統一感のあるコーデに仕上がるはず。カラーパンツに合わせる色味は白や黒、クリームなどのシンプルなカラーがおすすめ。

パンツのサイドに入った縦ラインが足を細く長く見せてくれるので画像のように同じラインが入ったベストを合わせるなど、サイドの縦ラインを意識したコーデを作ってあげるとよりおしゃれ見えするかも!

薄めのカーディガンは前インで脚長に!!

ZARA パンツ
出典:@m_i_mm_a

インしても着膨れしないような薄めのカーディガンを合わせるときは前インしてあげるのがおすすめ。せっかくのハイウエストパンツなので腰回りをしっかり見せることで、美脚効果を発揮できるはず。

まだまだ肌寒さを感じる春先におすすめなスタイリング!

気になったらお店へGO!

ZARAのハイウエストパンツの魅力は伝わったでしょうか?人気アイテムなので気になった方はお店でぜひチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM