恋の矢印が続々変化!?「今回の女子メン顔面偏差値史上最強だな」の声も《今日好き 蜜柑編 第3話》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 恋の矢印が続々変化!?「今回の女子メン顔面偏差値史上最強だな」の声も《今日好き 蜜柑編 第3話》

恋の矢印が続々変化!?「今回の女子メン顔面偏差値史上最強だな」の声も《今日好き 蜜柑編 第3話》

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』の第3話が1月31日(月)に放送。第3話では、メンバーの恋の矢印が続々と変化。まだまだ先の読めない展開に注目が集まった。

『今日、好きになりました。蜜柑編』 第3話

るる×たいよう

第3話は、るる×たいようの朝デートの様子から放送がスタート。「今、誰に気持ちが強いとかある?」と尋ねたるるに「ゆなへの印象が強い」と答えたたいよう。そんなたいように「自分はもう1人(たいよう)に絞ったから、」と話し始めたるるは「グループデートやご飯の時に積極的に行こうと思ってる」アピール。るるの一途なアピールにたいようの気持ちに変化があるか注目が集まった。

舞台は変わってメンバーが全員集合。2日目の旅のしおりが発表されると同時に、最終日に告白をするのが性別を決めるゲームをすることに。ビーチに置かれた2択の紙を選ぶゲームで告白する側のカードを引いたのは男子。今回の旅では男子からの最終告白が行われることが決定した。

ゆな×れん

ゲームを終えたメンバーは旅の思い出をキャンバスに描くことに。それぞれが思い思いに筆を走らせる中、動きを見せたのはゆな。れんを誘い、2人で作業をすることに。「ゆなはれんくん」とまやとへの恋から新たな恋に進み始めた様子で気持ちを伝えた。

ゆあ×まやと

一方まやともゆあと共同作業中。「ゆなはいいの?」と聞いてきたゆあに「ゆなは振り切った」と伝えたまやと。しかし、ゆあはらいあが気になるようで。「らいあくんとだったら安心できる恋ができる気がする」と語るゆあにそれでも積極的なアピールしたまやと。2人の恋模様はますます複雑化することとなった。

るる×たいよう

キャンバス作りが終わったメンバーはカヤックデートに行けるメンバーを決めるゲームをすることに。男子による綱引きゲームで勝利したのはたいよう。るるを指名し、2人は別行動することになった。「なんで選んでくれたの?」と聞いたるるに「ずっとゆなへの気持ちが大きかったけど朝デートで心が動かされた」と話したたいよう。2人だけの半日デートで仲を深めた。

次回放送の第4話では、いよいよ最終章に向けて恋がますます加速。さらに告白前夜に波乱もあったようで…?放送をお楽しみに♡

「結ばれてほしい」「顔面偏差値史上最強」の声

第3話放送後の公式Instagramのコメント欄には、早速放送を観終えたファンからのコメントが殺到。投稿には、「女子みんな可愛いし、本当に頑張ってるから、結ばれて終わって欲しい」「今回の女子メン顔面偏差値史上最強だな」「しいなちゃんがみんなのお姉ちゃんすぎた」など、女子メンに関するコメントが多く見受けられた。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』

『今日好き』新シーズン、蜜柑編の放送は2022年1月17日(月)からスタート。今回は、5人の継続メンバーを含めた男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、兵庫県出身の実熊瑠琉、朝顔編からの継続メンバー上ノ堀結愛、秋桜編/花梨編からの継続メンバーみとゆな、向日葵編/秋桜編からの継続メンバー柚来しいな、の4名。

男性メンバーは、大阪出身の白間太陽、愛知県出身の道木来明、東京都出身の橋爪優馬、朝顔編/花梨編からの継続メンバー中里真哉斗、花梨編からの継続メンバー岡田蓮の5名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker