これは多色買いが正解!【しまむら】ストライプシャツが破格の可愛さ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これは多色買いが正解!【しまむら】ストライプシャツが破格の可愛さ

これは多色買いが正解!【しまむら】ストライプシャツが破格の可愛さ

だんだんとコーディネートに春っぽさをプラスしたくなる時期。そんな今の時期から、重ね着アイテムとして、大活躍してくれること間違いなしな『しまむら』のストライプシャツをご紹介。お手頃価格で、比較的挑戦しやすいので、シャツコーデが気になる方は、ぜひチェックしてみて!

華やかカラーで春気分に

しまむら
出典:@wear_miho

オーバーストライプシャツ 1,419円(税込)

1枚持ってると便利な春服といえばシャツが思いつく方も多いはず。そんな、定番のシャツもストライプ柄を選べば、一気にトレンド感のあるスタイリングに。

なんと言っても、この華やかなカラーが可愛いので、アクセントカラーとしても大活躍してくれそうな予感。また、オーバーサイズの作りなので、ゆったりとしたシルエットで華奢みえ効果も◎

グリーンが際立つデニムコーデ

しまむら
出典:@__sua.777

グリーンのシャツとデニムを合わせた、綺麗めカジュアルなスタイリング。シンプルなデニムと合わせることで、グリーンの綺麗なカラーが際立ち、おしゃれな印象に。サラッとお出かけしたい時などにオススメ!

今年のトレンドカラーでもあるグリーンなら、春先にたすき掛けをして、コーデのポイントにしてみても可愛いかも!

寒い日はレイヤードアイテムに

しまむら
出典:@wear_miho

スウェットの下にレイヤードさせて、ピンクのカラーを覗かせたおしゃれ上級者のスタイリング。全体的にベージュ系の落ち着いたトーンに、ピンクがアクセントカラーとなり、華やかさをプラス。

色物コーデに挑戦するのは、ハードルが高いかも…なんて方も、このように重ね着すれば、抵抗なく取り入れやすいかも!

オーバーサイズを活かしたメンズライクコーデ

しまむら
出典:@wear_miho

ブルーのストライプシャツとネイビーのキャップを合わせた、メンズライクなコーディネート。シャツがオーバーサイズなので、スッキリとしたパンツとの相性も抜群。

シルバーのアクセサリーが、よりかっこ良さをプラスして、おしゃれ度がぐんっとアップ!ボトムスもゆったりめのワイドパンツやチノパンツなどと合わせて、ストリート系に仕上げても可愛いかも!

何色がお好み?

同じデザインでも、カラーで雰囲気が全く違うので、好みのテイストに合わせて色を選んでみて。一気に春らしさを感じる、旬コーデに仕上がっちゃう予感!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@wear_miho様、@__sua.777様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker