春を先取りするならコレ!【しまむら】アバウト1,000円の衝撃神アイテム - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 春を先取りするならコレ!【しまむら】アバウト1,000円の衝撃神アイテム

春を先取りするならコレ!【しまむら】アバウト1,000円の衝撃神アイテム

まだまだ気温は寒いけど、ファッションは春を意識したくなる方も増えているのでは?そんな方にオススメのアイテムが、ボーダーアイテム。そこで、『しまむら』の春カラーが可愛いTシャツをご紹介。春先取りの着回しをぜひ参考にしてみて!

アバウト1,000円の衝撃プライス!

しまむら ボーダーT
出典:@___.ri.n

CカラーボーダーT ナガ 1,089円(税込)

オレンジとグリーンの鮮やかなカラーが可愛いTシャツ。サイドスリットが入っており、大きめのサイズ感でラフに着られるデザイン。

今季トレンドのニットベストに合わせたり、レイヤードしやすいのも嬉しいポイント。ボーダのカラーが華やかなので、ベーシックコーデに差し色としてプラスするのもオススメ!

フレンチカジュアルで可愛らしい印象に

しまむら ボーダーT
出典:@__m.m.11__

グリーンのボーダーカラーが華やかさをプラスしたコーディネート。カジュアルな印象のボーダーアイテムも、プリーツスカートの上品さとミックスされて、女性らしい仕上がりに。

足元は、白ソックスとバレエシューズで、フレンチガールっぽさを演出。カジュアルさと女の子らしさを混ぜ合わせた可愛らしいスタイリング。

ニットベストがトレンド感をプラス

しまむら ボーダーT
出典:@___.ri.n

トレンドのニットベストと合わせたカジュアルなスタイリング。グリーンとニットベストのベージュカラーの相性がよく、柔らかい雰囲気を演出している。

上半身で個性を演出し、下半身にはデニムとスニーカーの定番アイテムをもってくることで、バランスもバッチリ。あえて、綺麗めなタイトスカートなどと合わせても可愛いかも!

色×色で一目置かれるおしゃれさんコーデ

しまむら ボーダーT
出典:@___.ri.n

オレンジとグリーンのカラーを上手にミックスさせた上級者コーデ。華やかなカラーをミックスしたい場合は、全体で3色以内に収めるとバランスが取りやすいので、ぜひ真似してみて。

綺麗めアイテムにボーダーTをプラスすることで、全体の雰囲気がカジュアルダウンされて、こなれ感を演出。上品コーデの外しアイテムにもピッタリなので、ぜひ取り入れてみて!

春カラーで気分も明るくなりそうな予感

鮮やかなカラーが可愛いしまむらのロンTをコーデに取り入れれば、気分も明るくなりそうな予感。ぜひ、ヘビロテアイテムに合わせて、春先取りコーデを楽しんでみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@___.ri.n様、@__m.m.11__様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker