“お肉事件”勃発!?追加メンバーの登場で恋は波乱の展開へ《今日好き 蜜柑編 第2話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “お肉事件”勃発!?追加メンバーの登場で恋は波乱の展開へ《今日好き 蜜柑編 第2話》

“お肉事件”勃発!?追加メンバーの登場で恋は波乱の展開へ《今日好き 蜜柑編 第2話》

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』の第2話が1月24日(月)に放送。第2話では、追加メンバー、ゆあの登場でメンバーの恋に波乱が。さらにそんな中で、新たな恋の矢印も生まれることとなり…。複雑化する恋模様に大きな反響が寄せられた。

『今日、好きになりました。蜜柑編』 第2話

第2話は、朝顔編の継続メンバー、ゆあの登場から放送がスタート。まさかのゆあの登場に朝顔編でゆあに片想いをしていたまやとは笑顔に。一方、BBQディナー中にゆあのために真っ先に追加の肉を焼きに行ったまやとを見つめ、不安げな表情を見せたのはゆな。ゆあの登場に恋模様は早くも複雑化することとなった。

ゆあ×らいあ

食事を終えたメンバーはその後、次々にツーショットタイムへ。最初にゆあ×らいあのツーショの様子から放送された。「なんで誘ってくれたんですか?」というゆあからの質問にらいあが「優しいな、と思って」と答えると、「ゆあも1番最初に(らいあのことを)優しいと思った!」と返事。夕食の時に周りをよくみて気がつかえていた2人の姿にスタジオメンバーからは「お似合い♡」との声も上がった。

るる×たいよう

続いて放送されたのはるる×たいようのツーショの様子。「第一印象がたいよう君でずっと話したいと思ってました」と話し始めたるるに「俺も第一印象にるるが入っていて、話したいと思ったから誘った」と返事したたいよう。同じ関西出身だからこそノリが合う様子の2人。ゆなのことが気になるとも話したたいようはゆなとるるのどちらに気持ちが傾いているのか、注目が集まった。

ゆな×れん

最後に放送されたのは、ゆな×れんのツーショットトーク。れんが「前回の旅も今回の旅でも第一印象にゆなが入っていたので誘いました」と話し始めると、ゆあの登場に喜ぶまやとを見た後のゆなは、「まやとに呼ばれて(この旅に)来たんだけど、まやともゆあが来て気持ちの変化があると思うから、ゆなも他の人とちゃんと話して悔いがないようにしようと思っている」と話し始めた。果たしてゆなは一体誰を選ぶのか。

舞台は変わって2日目の朝。男子メンバーはそれぞれ気になる女子を朝デートに誘うことに。たいようが誘ったのはゆな。ゆあの登場によって気持ちに変化があったのか尋ねられたゆなは、「今はそんなにまやとが気にならない」とはっきり答えた。ゆなが今気になっている相手とは…大きな注目が集まった。

まやと×ゆあ

続いて放送されたのはまやと×ゆあのツーショ。「誘われるのを待ってた」と話し始めたゆあに対して「ずっと誘おうとは思ってたし、ゆなよりゆあの方がやっぱり気持ちが大きい」と伝えたまやと。しかしゆあは「本当にそう思ってるのかな、って思っちゃう」とどこか疑わしげな様子。

「伝わってないかもしれないけどゆあが好きなのは本当の本当の本当です」と伝えたまやとの背後からは、らいあの姿が。らいあとゆあは一体どんな話をしたのか。放送を要チェック!

第3話では、れんを巡る新たな三角関係が勃発。ますます加速する恋の矢印をお楽しみに♡

「みんな可愛い〜」「成立予想が全くできない!」の声

第2話放送後の公式Instagramのコメント欄には、コメントが殺到。

投稿には、「女子メン好きすぎる」「みんな可愛い〜」「女子全員性格良すぎて最強」など、特に女子メンバーに関するコメントが多く見受けられた。また、早くも成立予想をする人もちらほら。しかし、まだ2話ということで「予想が全くできない!」との声も集まった。今後の展開に注目が集まる。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』

『今日好き』新シーズン、蜜柑編の放送は2022年1月17日(月)からスタート。今回は、5人の継続メンバーを含めた男女合わせて9人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、兵庫県出身の実熊瑠琉、朝顔編からの継続メンバー上ノ堀結愛、秋桜編/花梨編からの継続メンバーみとゆな、向日葵編/秋桜編からの継続メンバー柚来しいな、の4名。

男性メンバーは、大阪出身の白間太陽、愛知県出身の道木来明、東京都出身の橋爪優馬、朝顔編/花梨編からの継続メンバー中里真哉斗、花梨編からの継続メンバー岡田蓮の5名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM