もはや芸術…!一度は食べたい魅惑の白グルメ4選《都内エリア》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. もはや芸術…!一度は食べたい魅惑の白グルメ4選《都内エリア》

もはや芸術…!一度は食べたい魅惑の白グルメ4選《都内エリア》

美味しいご飯屋さんが溢れる都内には、珍しい看板メニューを持つお店も沢山。そこで、真っ白なビジュアルに惹かれてしまう魅惑の白グルメが話題のお店を4つご紹介。真っ白なオムライスから、一見なんの食べ物か分からないものまで。絶品白グルメを是非チェックしてみて。

【御徒町】Delizioso 0141

白グルメ
出典:@yumyum723

ぷるんっとした真っ白なビジュアルがたまらない、こちらのオムライスがいただけるのは、御徒町にある『Delizioso 0141(デリツィオーゾ 0141)』。ソースまで白くて、思わず触れてしまいたくなるほど。

濃厚なクリームの味わいとコクがあるチーズの組み合わせが堪能できるみたい。白いオムライスは、電話のみディナーの予約ができるみたいなので、確実に食べたい方は、予約をするのがオススメ。

Information

「Delizioso 0141」
《住所》東京都台東区上野3-7-5 中戸川ビル 1F
《電話番号》050-5456-0549

【恵比寿】初代 恵比寿店

白グルメ
出典:@guru_taku

こちらは、恵比寿にあるSNSでも話題のカレーうどんのお店『初代 恵比寿店』。一見生クリームのようにも見える、上にのっているものの正体は、じゃがいものムース。

ムースの下にはだしの効いたカレーうどんが入っており、コクと辛さのバランスが絶妙なんだとか。中には、とろとろの牛すじも入っているようで、まさに一度は食べるべき絶品白グルメ。

Information

「初代 恵比寿店」
《住所》東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 サウスコラム小林 1F
《電話番号》03-3714-7733

【渋谷】RODEO & Cafe

白グルメ
出典:@guru_taku

お次にご紹介するのは、渋谷にある『RODEO & Cafe(ロデオアンドカフェ)』。こちらのお店の看板メニューは、パルミジャーノ・レッジャーノが山盛りに削られたミートスパゲッティー。

スパゲッティーの上には、牛ハンバーグがのっていて、そのハンバーグを崩していただく斬新なスタイル。味はもちろんだが、食べるまでの過程も楽しめちゃう一品。

Information

「RODEO & Cafe」
《住所》東京都渋谷区宇田川町35-1 1F
《電話番号》03-6455-2562

【吉祥寺】CURRY HOUSE GOD

白グルメ
出典:@guru_taku

最後にご紹介するのは、吉祥寺にある『CURRY HOUSE GOD(カレーハウスゴッド)』。こちらのお店でいただける絶品白グルメは、ふわっふわのチーズが山盛りに盛られたキーマカレー。

このチーズの下には、温泉卵が隠れているみたい。チーズと卵とキーマを全部混ぜ合わせると、辛さとコクの絶妙なバランスで絶品なんだとか。これは、カレー好きにとってもたまらない一品。

Information

「CURRY HOUSE GOD」
《住所》東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 瑠璃ビル 3F
《電話番号》070-8504-5915

写真を取らずにはいられない…!

都内の白グルメはいかがでしたか。思わず写真を撮りたくなってしまうビジュアルの白グルメは、見た目だけだはなく味も絶品なので、是非近くを訪れた際に立ち寄ってみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yumyum723様、@guru_taku様のInstagram投稿をご紹介しています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM