ゆるっとしたシルエットが可愛すぎ♡【GU】新作トラックパンツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ゆるっとしたシルエットが可愛すぎ♡【GU】新作トラックパンツ

ゆるっとしたシルエットが可愛すぎ♡【GU】新作トラックパンツ

最近ちまたでは、ゆるっとしたルーズな着こなしが人気に。大きめのシルエットがお洒落で、かわいいとじわじわ注目を集めているんです♡

『GU』から新たに発売された「トラックパンツNT+E」はそんなゆるずるシルエットのコーデを組みたい人必見!履き心地が抜群なビックサイズのリラックスパンツが新商品として登場しました。そこで、今回はそんなリラックスパンツの魅力をご紹介!最後までじっくりご覧下さい!

トラックパンツNT+E

GUパンツ

@natsumiwear

トラックパンツNT+E 1,990円(税込)

スポーツウェアとして人気のトラックパンツが、デイリー使いできるデザインになって登場!1,990円という破格プライスで発売されました。カラバリはブラック、ピンク、ナチュラル(ホワイト)、ネイビーの全4色がラインナップ。シンプルなブラックやホワイトの他にピンクやネイビーなどのちょっと派手目なカラーも展開。コーデの幅が広がります◎

サイドラインがお目立ち♡

@natsumiwear

コーデのアクセントになるサイドのラインにもご注目!特におすすめなのがナチュラルカラーのリラックスパンツ!サイドにはベージュのラインが入っていて淡色配色が今っぽ♡なパンツに仕上がっています。

裏地もしっかりついているので透け感も全く気になりません!ずるっとオーバーめで着たい人は大きめサイズをチョイスして長めの丈感をセレクトしてあげると◎(画像は身長161cmの女性がXLサイズを着用した画像です)

ウエストゴムで着心地アップ!ポケットで機能性も◎

GUパンツ

@natsumiwear

ウエスト部分はゴムと+紐のダブル仕様!自分のウエストに合わせてサイズ調節可能なので履き心地が抜群です◎伸縮性の高いカットソー素材のパンツだからこその快適な動きやすさも魅力的♡さらに両サイドにはポケット機能も◎深めで大きめのポケットは中にたくさんものを入れることあできるから機能性抜群です。

同色まとめでセットアップ風に♡

GUパンツ

@natsumiwear

パンツと同色のトップスをチョイスしてコーデをまとめてあげればセットアップ風の着こなしも可能◎。一気にコーデにこなれ感が出ますよ。

また、今年流行りのロゴ入りスウェットやカレッジスウェットに合わせてあげるのもおすすめ。古着テイストやオルチャンな雰囲気の系統のコーデにもぴったりなのでいろんな着こなしにトライしてみてください!

気になったらGUへlet’s go!

GUのリラックスパンツの魅力は伝わったでしょうか?デイリー使いにぴったりなビックシルエットのジャージパンツ。あなたもぜひ1着ゲットしてみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker