男子全員気になる女子が一致!懐かしメンバーもリベンジ参戦《今日好き 蜜柑編 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男子全員気になる女子が一致!懐かしメンバーもリベンジ参戦《今日好き 蜜柑編 第1話》

男子全員気になる女子が一致!懐かしメンバーもリベンジ参戦《今日好き 蜜柑編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』の第1話が1月17日(月)に放送された。第1話では、個性豊かな男女8名が大集合。前作から引き続き継続したメンバー、そして前々作からリベンジしにきた懐かしのメンバーの登場に大きな反響が寄せられた。

『今日、好きになりました。蜜柑編』 第1話

今日、好きになりました。

©AbemaTV, Inc.

『今日、好きになりました。蜜柑編』第1話では、継続メンバー4人を含む男女8名が2泊3日の恋の旅に出発。いよいよスタートした1日目。目的地まで移動する道中のバスの車内では、早速メンバーが次々に気になる相手を誘い、ツーショットタイムへ。

最初に放送されたのはしいな×らいあのツーショの様子。元々今日好きの別企画で顔見知りであった2人は、互いを恋愛対象に見ることにまだ慣れていない様子。好きなタイプや第一印象の人数などの恋愛トークを繰り広げ、友達とはまた違った距離感で親睦を深めた。

続いて放送されたのは、るる×ゆうまのツーショの様子。第一印象にるるを挙げていたゆうまがストレートに気になったという旨を伝えるとるるは照れた様子に。たいようが気になると話していたるるの心に変化はあったのか。

最後に放送されたのはゆな×たいようのツーショの様子。たいようから第一印象を聞かれたゆなは「(前回の旅で好きになった)まやと君がもちろん気にはなってるけど、背が高いしいいなと思って…第一印象にたいよう君も挙げた」と告白。第一印象でお互いに気になる相手として名前を挙げた2人の恋の行方、そして前回まやととは成立しなかったゆなの現在の心境に注目が集まった。

舞台は変わって海辺のテラスにたどり着いたメンバーたちはここでも次々とツーショへ。れんを誘ったしいなは、「第一印象がれん君で話してみたかったから誘いました。」と告白。それに対してれんも「自分も第一印象にしいなちゃんが入っています。」と返事。初々しいやり取りと和やかな雰囲気で進むトークにお似合いとの声も。

さらにまやとはゆなを誘い、「気になる人が誰か聞きたい」とストレートに質問。「まやと」と答えたゆなにさらにまやとが「今回、男子メンバーは全員気になる相手にゆなをあげてたんだけど…気持ちは変わりそう?」と質問。その言葉に驚きながらもゆなは「でもまやとと話したい気持ちが大きい」と返事。

一方、ゆなの方は前回まやとがずっと引きずっていたゆあのことが気になる様子。「もし(ゆあが)来たらどうする?」との質問にまやとは「気持ちが変わるかはわからないけど…ゆなにはちゃんと向き合う」と口にした。果たして追加メンバーにゆあは現れるのか?

第2話では、新たな追加メンバーが登場!追加メンバーによって恋の矢印は大きく動くことになり…。放送をお楽しみに♡

「女子メン好きすぎる」の声

第1話放送後のInstagramのコメント欄には、早くも初回を見終えた人からのコメントが集まった。

投稿には、「女子メン好きすぎる」「今度こそ…」など、継続メンバーとして参加している女子メンバーも多いため、以前のシリーズも見ている視聴者から、喜びの声や次こそは実ってほしいという応援コメントも多く寄せられた。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。蜜柑編』

『今日好き』新シーズン、蜜柑編の放送は2022年1月17日(月)からスタート。今回は、4人の継続メンバーを含めた男女合わせて8人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、兵庫県出身の実熊瑠琉、秋桜編/花梨編からの継続メンバー水戸由菜、向日葵編/秋桜編からの継続メンバー柚来しいな、の3名。

男性メンバーは、大阪出身の白間太陽、愛知県出身の道木来明、東京都出身の橋爪優馬、朝顔編/花梨編からの継続メンバー、中里真哉斗、花梨編からの継続メンバー、岡田蓮の5名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM