ハイブランド顔負け!?【ユニクロ】レザーミニショルダーがお値段以上 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ハイブランド顔負け!?【ユニクロ】レザーミニショルダーがお値段以上

ハイブランド顔負け!?【ユニクロ】レザーミニショルダーがお値段以上

シンプルで使いやすく高クオリティーなアイテムが手に入ることで人気の『ユニクロ』。そんなユニクロの新作ミニショルダーはもうチェックした?ハイブランドに負けない高見えアイテムで、使い回ししやすいデザインなので人気になること間違いなし♡そこで、今回はそんなミニショルダーの魅力に迫ります!

スクエア型が今っぽ♡ミニショルダー

ユニクロバック

@ari_undyed

レザータッチ ミニツールショルダーバッグ 1,990円(税込)

型くずれしにくいスクエア型のミニマルデザインが特徴のショルダーバックです。縦型のスクエアバックがトレンド感満載。カラバリは王道のブラック、ホワイトの2色がラインナップ。

使いやすいシンプルなカラーのショルダーバックなのでシーンを選ばず使い回すことが可能です◎。光沢感あるフェイクレザー素材でできているので高見え効果も抜群!ハイブランドバックに負けない魅力が詰まっています♡

内ポケ・外ポケのダブルポケットで収納力◎

ユニクロバック

@ari_undyed

外側にはスマホや充電器が収納できそうな大きめなポケットが、内側には鍵やAirpodsなどの小物類が入りそうなサイズの小さなポケットが付いているので収納力抜群!外側にも内側にもポケットがあることで物の仕分けがラクラクに。整理整頓しながらバックに物を詰めることができます。

こだわりの高見えデザインにご注目

ユニクロバック

@ari_undyed

バックのコバ(端っこや切れ口)をベースカラーよりも濃いカラーで塗装することで、全体的に高見えする仕上がりに。長さ調節可能なストラップ部分は細身にすることでキレイめなシルエットに。細身ながらもしっかり丈夫な素材でできているので快適なつけ心地なんだとか。光沢感ある本物のようなフェイクレザー素材は汚れてしてしまってもお手入れしやすいのが嬉しい魅力。

どんなコーデにも使える万能映えバック♡

ユニクロバック

@ari_undyed

シンプルで使いやすいカラーのミニショルダーは普段のコーデにぴったりなのはもちろん、高見え素材を使っているのでオフィシャルな場所でも使いやすい♡1,990円で使い回しが効く最強アイテムなので1つ持っておいて損はないはず…。コンパクトで可愛いミニショルダーはコーデでお目立ちすること間違いなし!

完売前にgetしよう!

ユニクロのミニショルダーの魅力は伝わったでしょうか?高見え必須のオシャレバック!気になった方は是非お店でチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@ari_undyed様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker