990円で美脚が手に入る!?【GU】足悩みが吹っ飛ぶ神フレアパンツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 990円で美脚が手に入る!?【GU】足悩みが吹っ飛ぶ神フレアパンツ

990円で美脚が手に入る!?【GU】足悩みが吹っ飛ぶ神フレアパンツ

冬ファッションは重ね着が出来て楽しい反面、寒さ対策に着込みすぎると着膨れが気になる…なんて問題も。そんなお悩みを解決してくれる神アイテムが、『GU』の「コーデュロイフレアパンツ」。

美脚見えが半端ないと話題になった商品だが、今ならお値下げ価格の990円でゲットできる大チャンス!まだゲットしていない方は、お得なこの機会をお見逃しなく。

美脚パンツが神価格に!

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@__choa_1.3

コーデュロイフレアパンツRS 990円(税込) ※公式オンラインストア値下げ価格

冬らしいコーディネートに仕上げてくれるコーデュロイ素材を使用したフレアパンツ。太もものラインが細身で、膝下からフレアに広がるシルエットが足を綺麗に見せてくれるのが嬉しいポイント。

カラーは、ブラック、ベージュ、オリーブ、ブルー、ピンクの5色展開。シンプルなカラーなので、様々なテイストのファッションと合わせやすく、手持ちのお洋服と簡単に合わせられそうな予感。

ネイビーでコーデの締め色に

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@__choa_1.3

大きめサイズのスウェットに、ブルーのコーデュロイパンツを合わせたスタイリング。ダボッとしたトップスと合わせることで、より美脚見えするのが嬉しポイント。ブルーがダークめで落ち着いたカラーなので、引き締め効果も抜群。

白やグレーの明るいカラーと合わせても、コントラストが強くなりすぎないので、明るめコーデの締め色にもピッタリかも!

コーデュロイの柔らかさが際立つブラウン

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@__choa_1.3

淡いパープルのカラーとコーデュロイの柔らかさが際立つブラウンで、優しい印象のコーディネート。パンツがベーシックなカラーだと、色物のトップスとも相性が抜群。

パンツのブラウンと、ゴールドネックレスが同系色なので、全体がまとまりのある仕上がりに。カジュアルテイストや柔らかい雰囲気がお好きな方は、ブラウンがオススメ。

色物と合わせれば一目置かれるおしゃれさんに

GU コーデュロイフレアパンツ
出典:@__choa_1.3

スニーカーとスウェットのロゴに赤を取り入れた、おしゃれなさんな印象。スウェットにパンツを合わせると、カジュアルな印象が強くなることが多いが、美脚フレアパンツなら、女性らしさもプラスしてくれる優秀さ。

スカートを穿くのは気分じゃないけど、女の子らしさもほしいかも、なんて時にも大活躍してくれること間違いなしなので、是非取り入れてみて!

これは買うしかないかも…!

着回し力も抜群な神フレアパンツはいかがでしたか?ただでさえ、優秀な美脚パンツがまさかの1,000円以下でゲットできるこの機会に是非ゲットして!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@__choa_1.3様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker