着心地最高!【無印】洗えるセーター1990円がお買い得っ♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 着心地最高!【無印】洗えるセーター1990円がお買い得っ♡

着心地最高!【無印】洗えるセーター1990円がお買い得っ♡

冬の定番アイテムといえば暖かいセーターやニット。でも、そんな厚手トップスの難点といえば自分で洗濯ができないこと!1度汚れてしまうとクリーニング代が気になり着ていく日をついつい選びがちになってしまいますよね…。

でも、無印のリブセーターならそんな心配ご無用!自宅で洗濯することができちゃいます!今回はそんな無印のリブニットの魅力に迫ります。

着心地抜群!洗えるセーター

無印ニット

@t07031012t

首のチクチクをおさえた洗えるリブ編みタートルネックセーター 1,990円(税込)

家の洗濯機で手軽に洗えるのが嬉しい魅力のセーターです。衿部分には綿混素材を使っているので首のチクチク感がおさえられ、着心地も抜群。カラバリは定番の黒、白、グレーはもちろん、暖かみのあるモカブラウンやレンガ、オートミールといった冬カラーもラインナップ。1,990円というリーズナブルな価格なので2色買いもおすすめ。冬の万能神アイテムに仲間入りすること間違いなし!

ジーンズ合わせでカジュアルに

無印ニット

@milk.217

シンプルなセーターなのでジーンズやスキニーと合わせてカジュアルコーデを組んであげるのがおすすめ。太いリブ編みが特徴的なかわいいセーターは1枚で大人っぽく上品な印象を与えてくれます♡まだまだ寒いのでカーディガンやボアジャケットなどの羽織ものをプラスしてあげたり、ジャンパースカート、ベストなどのアイテムとレイヤードしてあげたりするのもgood。

今っぽラテカラーで淡色コーデに♡

無印ニット

@milk.217

モカブラウン、オートミールのラテカラー2色は淡色コーデが得意な方にぴったり。同系統の淡い色味でコーデを組んであげれば今時のラテカラーコーデの完成です。セーターは1枚でそのまま着るのではなく、画像のように同色のトップスを合わせてインナーとして使って2枚重ねして着てあげるのが今年のトレンド。あったか防寒スタイリングで寒い冬も乗り越えましょう。

首元と腕周りでインナーをアピール

無印ニット

@milk.217

インナーとして着回す時は、首回りや腕周りに注意してみて。首元や袖口からインナー使いしたセーターをチラ見せさせるとコーデにこなれ感がでます♡首元が大きく開いたデザインの服や、腕周りが広く開いたデザインの服をチョイスしてみると◎。隠すのではなく、見せるのが鉄則です!

今年の冬は無印セーター!

無印良品のセーターの魅力は伝わったでしょうか。カラバリ豊富で万能な神セーターなので気になる方は要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@milk.217様、@t07031012t様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM