1枚で印象激変!【ユニクロ】コスパ最強のボーダーオーバーサイズTシャツ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 1枚で印象激変!【ユニクロ】コスパ最強のボーダーオーバーサイズTシャツ

1枚で印象激変!【ユニクロ】コスパ最強のボーダーオーバーサイズTシャツ

あっという間に新年を迎え、続々と春の新作が登場してくる季節。早速『ユニクロ』から、春の新作が登場しているのですが、発売早々注目を集めているアイテムが「ボーダーオーバーサイズT」。今から春まで使える定番アイテムの着こなしをご紹介。気になる方は、是非参考にしてみて!

スタメン入り間違い無しの王道アイテム

ユニクロ
出典:@__choa_1.3

ボーダーオーバーサイズT 1,990円(税込)

オーバーサイズで、カジュアルな印象のボーダーT。定番のボーダー柄だが、重ね方やコーディネートの組み方次第で、トレンドライクな着こなしもできる万能アイテム。

春先は1枚で、冬はニットベストやオーバーサイズのトップスに重ねて、柄をチラ見せしても可愛いかも。カラーはブルーを含め、全6色展開の豊富なラインナップなので、好みのカラーが見つかりそう。

爽やかコーデで春を先取り!

ユニクロ
出典:@kanaripo216

ホワイトのスラックスパンツと合わせた爽やかな印象のコーディネート。ホワイトがメインの色合わせなので、白のボトムスと合わせるとまとまりが出て、春先取りな印象に。

ゆったりとしたサイズ感と、パンツのスッキリとしたシルエットでバランス感もバッチリ。上から、ホワイト系のコートを羽織って、明るい印象の冬コーデに仕上げても可愛いかも!

オーバーサイズを活かしてワンピース風に

ユニクロ
出典:@_red_sjk

もともと、オーバーサイズの作りだが、あえて普段より大きいサイズを選んで、ミニ丈ワンピのように着こなしたスタイリング。ボリューム感のあるホワイトのアウターと合わせて、裾からボーダー柄をチラ見せ。

足元はロングブーツを合わせることで、トレンドライクな印象に。手元には、アームウォーマーもプラスして、定番のボーダーTを今っぽくスタイリングしたおしゃれ上級者コーデ。

綺麗めミッスクで上品レディー

ユニクロ
出典:@kanaripo216

ボーダートップス以外を、全て綺麗めアイテムで合わせた上品な印象のコーディネート。パンプスとミニサイズのバニティバッグを合わせることで、格上げ効果抜群。かっちりキメすぎず、抜け感のある印象に。

大人のカジュアルコーデを楽しみたい方にもオススメのスタイリング。普段、綺麗めコーデが多い方も、外しアイテムとして取り入れてみては?

これは大活躍の予感

ボーダーアイテムは、カジュアルコーデの定番アイテムでもあるけど、着回し力が万能で1枚あると重宝すること間違いなし。今から春まで使えるので、春支度の第一歩としてゲットしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@__choa_1.3様、@kanaripo216様、@_red_sjk様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM