買い逃さないで!【GU】スタイルアップ叶う神マーメイドスカート - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 買い逃さないで!【GU】スタイルアップ叶う神マーメイドスカート

買い逃さないで!【GU】スタイルアップ叶う神マーメイドスカート

今季のトレンドアイテム、マーメイドスカートは、もうゲットした?まだの方は必見、『GU』の「カットーソーマーメイドロングスカート」が、着心地が楽ちんな上に、スタイルアップをしてくれると話題。お値段も2,000円以下で、手が出しやすい価格なので、気になる方は早めにチェックしてみて!

楽にスタイルアップが叶う神スカート!

GU マーメイドスカート
出典:@kanaripo216

カットソーマーメイドロングスカート 1,990円(税込)

はくだけで、スタイルアップできると大注目のマーメイドスカート。中でも『GU』の「カットーソーマーメイドロングスカート」は、伸縮性の高いカットソー素材を使用しており、着心地も楽ちんなのが嬉しいポイント。

無地のデザインで、着回し力も万能なので、色々なテイストに合わせられそうな予感。ロングシーズン使えること間違いなしなので、無くなる前にゲットするのがオススメ!

オールホワイトで可憐な印象に

GU マーメイドスカート
出典:@pen195

全身をオールホワイトでまとめた清楚な印象のスタイリング。ヒップまで隠れるオーバーサイズのニットと、裾にかけて滑らかに広がるスカートが相性抜群。スカートのシルエットが綺麗なので、シンプルな印象になりすぎず、上品な雰囲気を演出。

バッグやブーツを綺麗めなアイテムにするだけで、プチプラアイテムには見えない、高見えコーデになるので、是非真似してみて。

カジュアル派はスウェットコーデも◎

GU マーメイドスカート
出典:@moyooonn

カジュアルなロゴスウェットとスニーカーに合わせれば、綺麗めになりすぎず、程よい女性らしさを演出。普段カジュアルなアイテムを使うことが多い方でも、ボトムスにこのスカートを持ってくるだけで、一気に女性らしさをプラスできるのでオススメ。

そこまで気張らずに、でもカジュアルになりすぎたくない、なんて日にピッタリなコーディネート。

洗練された大人上品コーデ

GU マーメイドスカート
出典:@yc__mam

マーメイドスカートの綺麗なラインを活かした、大人上品なコーディネート。上下ともに、ブラックでまとめることで、引き締め効果も発揮され、よりスタイルアップして見えるかも。ホワイトのファーベストが、コーディネートに明るさをプラス。

足元は、あえてゴツメのブーツを合わせることで、抜け感をプラスし、おしゃれさんな仕上がりに。ボリュームの足し引きで、全体のバランスを取るのがオススメ。

気になる方は早めにゲットして!

SNSでもすでに話題になっている人気アイテムなので、気になる方は早めにゲットするのがオススメ。素材もデザインもシンプルで着回しが効くので、これはスタメン入り確定かも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@kanaripo216様、@pen195様、@moyooonn様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker