花枝”清原果耶”を巡る恋の三角関係!誰にも言えない秘密とは…《ファイトソング 第1話あらすじ》 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 花枝”清原果耶”を巡る恋の三角関係!誰にも言えない秘密とは…《ファイトソング 第1話あらすじ》

花枝”清原果耶”を巡る恋の三角関係!誰にも言えない秘密とは…《ファイトソング 第1話あらすじ》

女優の清原果耶、俳優の間宮祥太朗、Sexy Zoneのメンバー菊池風磨らが出演する火曜ドラマ『ファイトソング』(TBS)の第1話が、2022年1月11日(火)夜22:00〜放送される。

ファイトソング

第1話場面写真(C)TBS

清原、間宮、菊池が演じる不器用な3人の若者たちによる、じれったくて切ない、けどどこか笑えるヒューマンラブコメディ。持ち前のスポーツ根性と前向きな性格で逆境を跳ね飛ばしていく主人公の姿を通じて、この時代を生きる全ての方へ、明るい希望を届ける。不器用だけど真っ直ぐなヒロインがたどり着く、“人生最初で最後の恋”の行方は!?夢破れたスポ根ヒロイン、一発屋ミュージシャン、万年片想いの一途な幼馴染不器用な3人のじれったくて切ない、恋と成長の物語『ファイトソング』に乞うご期待!

火曜ドラマ『ファイトソング』第1話あらすじ

ファイトソング

第1話場面写真(C)TBS

空手の日本代表をめざしていたが、突如としてその夢を絶たれてしまった木皿花枝(清原果耶)。全てを失い人生どん底…無気力でぐだぐだした毎日を送っていたが、幼馴染の夏川慎吾(菊池風磨)が経営するハウスクリーニングでバイトとして働くことになった。

そんなある日、かつて一曲だけヒットを出したが今や落ちぶれたミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗)の家に客先として訪問することになる。芦田は事務所から、残り2ヶ月でヒット曲を出さなければクビだと宣告され、窮地に立たされていた。

今まで空手一筋で恋もしたことがなかった花枝と、「人の心が分からないから良い曲が書けない」と追い込まれている芦田。そんな崖っぷちの2人がひょんなことから出会いを果たし…。

ファイトソング

第1話場面写真(C)TBS

さらに、チャラいが長年花枝を一途に想っている慎吾は、花枝と芦田の急接近に焦りを感じ、やがて三角関係の恋に発展していく。しかし花枝は誰にも言えない、ある“秘密”を抱えており、「これが人生最後の恋」と決めていて…。第1話の放送をお楽しみに!

火曜ドラマ『ファイトソング』概要

第1話 放送 1月11日(火)22時00分〜(TBS系)

《出演》 清原果耶 間宮祥太朗 菊池風磨 東 啓介 藤原さくら 若林時英 窪塚愛流 莉子 栗山千明 橋本じゅん 戸次重幸 稲森いずみ
《脚本》岡田惠和
《主題歌》Perfume 「Flow」
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/fight_song_tbs2022/

【ストーリー】
本作の主演を清原果耶が演じるのは、空手の日本代表をめざす主人公・木皿花枝(きさら・はなえ)。児童養護施設で育ち、持ち前の明るさとスポーツ根性で、あらゆる逆境を跳ね飛ばしていくポジティブな役どころ。そんな花枝が、ひょんな事から出会ったミュージシャンの芦田と、幼馴染の慎吾との三角関係の恋を繰り広げていく。しかも花枝は誰にも言えないある“秘密”を抱えており、「これが人生最後の恋」と決めていて…?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker