高見えどころじゃない!【しまむら】バニティバッグのNEWデザインが大優勝 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 高見えどころじゃない!【しまむら】バニティバッグのNEWデザインが大優勝

高見えどころじゃない!【しまむら】バニティバッグのNEWデザインが大優勝

前回『しまむら』から発売されたバニティバッグも、プチプラマニアさんの間で話題となったが、Newデザインも高クオリティーで、早速話題沸騰中。シーズン問わずに使えそうな素材感で、使い回しが効くこと間違いなしなので、ぜひおしゃれさんのコーディネートと合わせてチェックしてみて!

シーズンレスで使えるキャンバス地ミックス

しまむら バニティーバッグ
出典:@mu320

SZバニティ2WAYSLD 1,969円(税込)

ブラウンのレザーとキャンバス地のミックスが可愛いデザイン。綺麗めなコーディネートにはもちろん、少しカジュアルなデニムコーデなどと合わせても、シンプルになりすぎずに、おしゃれさんを演出してくれるはず。

サイズ感もバニティバッグならではの収納力で、荷物が多い人でも安心。シーズンレスで使える素材感のバッグは、一つあれば重宝すること間違いなし。

ラフコーデもバニティバックで格上げ!

しまむら バニティーバッグ
出典:@mu320

ラフな印象のロゴスウェットとワイドパンツのスタイリングも、バニティバッグを合わせるだけで一気に格上げ。全体をベージュ系のワントーンでまとめることで、統一感が生まれ、柔らかい印象を演出している。

スウェットの中に、ブラックのタートルを合わせることで、淡いカラーのコーディネートも引き締まって見えるのでオススメ。さりげないゴルードアクセが華やかさをプラス。

デニムとの相性も抜群

しまむら バニティーバッグ
出典:@mu320

明るめブルーのカジュアルなワイドデニムパンツコーデでも、バニティバッグの上品なサイズ感とシルエットのおかげで、女性らしさを演出。

バッグにキャンバス地がミックスされているので、カジュアルなスタイリングに合わせても、バッグだけ浮くこと無く合わせやすさもバッチリ。普段カジュアルコーデが多い方は、簡単に上品さをプラスできるので、ぜひ取り入れてみて!

ショルダー使いもオススメ!

しまむら バニティーバッグ
出典:@collin_wear

ハンドバッグでも、もちろん可愛いが、両手をあけたい時などに、ショルダーバッグとして使うのもオススメ。斜めがけにすると、コロンとしたサイズ感が強調され、可愛らしい印象に。

お洋服がスカートやワンピースなど、女性らしい印象の日には、ショルダーにしてカジュアルダウンさせるのもありかも。2WAYで使える万能バッグは、色々な場面に対応できるので、重宝するはず。

これは見つけたらラッキーかも…!?

毎回しまむらの高見えバッグは、大人気ですぐに完売してしまうものが多いので、気になる方は早めにゲットするのがオススメ。テイスト問わず使えるキャンバス地ミックスなら、シーズン問わずに大活躍してくれる予感。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mu320様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker