1990円!?着心地抜群、細見え叶う【GU】のジョガーパンツ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 1990円!?着心地抜群、細見え叶う【GU】のジョガーパンツ

1990円!?着心地抜群、細見え叶う【GU】のジョガーパンツ

プチプラでトレンド感満載のアイテムを発売して人気を誇る『GU』。今回はそんなGUから新たに発売されたジョガーパンツをご紹介。履き心地抜群のジョガーパンツの魅力に迫ります!

ジョガーパンツ

GUジョガーパンツ
出典:@yk_oms

センターシームジョガーパンツQ 1,990円(税込)

ゆったりとしたフォルムが特徴のジョガーパンツ。パンツにはつま先から履き口まで縦方向の縫い目“センターシーム”が入っているので、Iライン効果がバッチリで細見えが叶う。カラバリはブラック、オリーブ、ライトグレーの全3色がラインナップ。使いやすい落ち着いた色味なので大人っぽいコーデにピッタリ!

こだわりデザインで履き心地抜群!

GUジョガーパンツ
出典:@yk_oms

素材には、肌触りがよく、サラサラとした手触りがたまらない柔らかなポリエステルが使われているので着心地も抜群。ルーズなサイズ感なのでゆるっと着こなすことが可能◎さらにウエストがゴムなのも嬉しい魅力。自分でウエスト調節ができるのでサイズ選びには困らない。

裾リブ・前スリッドで脚長効果も♡

GUジョガーパンツ
出典:@yk_oms

パンツは裾先にリブが付いていてキュッと絞られたデザインになっているので脚の華奢見え効果が抜群!裾リブのフロント部分に入ったスリッドが脚長効果をさらに高めてくれる◎。つま先にかけてのデザインに抜け感を出すことで、他とは違ったジョガーパンツに仕上がっている。

モノトーンコーデがピッタリ!

GUジョガーパンツ
出典:@yk_oms

シンプルなデザインのパンツなので単色で合わせたコーデや、2~3色の少ない色味のコーデを組んで大人っぽいスタイリングに仕上げるのがおすすめ。白や黒のモノトーンカラーでコーデを組んであげれば、よりこなれ感がアップ◎。またパンプスやハイヒールなどの素肌がチラ見えするデザインの靴で合わせると、スリッド入りの裾リブが際立っておしゃれ上級者に。

完売前にお店へgo!

GUの新作ジョガーパンツはいかがでしたか?こだわりのデザインで履き心地と細見え効果を実現させた注目の商品なので気になる方は早めにお店でチェックしてみてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker