高見え効果抜群!【しまむら】バニティーバッグがお値段以上で優秀すぎる♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 高見え効果抜群!【しまむら】バニティーバッグがお値段以上で優秀すぎる♡

高見え効果抜群!【しまむら】バニティーバッグがお値段以上で優秀すぎる♡

安くて高クオリティーなアイテムが手に入ることで人気の『しまむら』。そんなしまむらの新作アイテム“バニティーバック”はもうチェックした?高見え効果抜群で、使い回ししやすいデザインということでじわじわ注目を集めているんです♡そこで、今回はそのバッグの魅力を一挙ご紹介!

今季トレンド!バニティーバッグ

しまむらバニティーバッグ
出典:@mu320

HKバニティ2WAY 1,969円(税込)

四角いボックス型で、ファスナーで開閉するタイプのバニティーバックです。底が深い構造になっているのが特徴なのでたくさんのものをラクラク収納することができちゃうのが魅力♡カラバリは、ブラック、ブラウン、グリーンの3色展開。どれも光沢感ある素材でできているので高見え効果も抜群!1つ持っているととても便利なバックになっています◎

4ポケットで機能性重視!

しまむらバニティーバッグ
出典:@mu320

ファスナーを開けてみると、四辺にはそれぞれポケットが。リップや鍵などの細々したものも整理して収納することができちゃうのでおすすめ◎高さのあるバックなのでスマホや長財布も楽々縦に入れることが可能。外側とは一気にカラーチェンジした内布も最高にキュートで遊び心あるデザインに仕上がっている。

コロンとしたフォルムが可愛いすぎっ♡

しまむらバニティーバッグ
出典:@mu320

バニティーバックは腕にかけてデイリーユーズするのが今っぽ♡高見えする艶やかさとコロンと可愛いフォルムによって、持つだけでオシャレ上級者さんの仲間入り間違いなし!画像のようなカジュアルめなコーデから、キレイめなコーデまで幅広いスタイルとの相性が抜群!

ショルダー使いもできちゃうのが嬉しい♡

しまむらバニティーバッグ
出典:@mu320

さらに付属のストラップを付ければショルダーバックとして使うことも!長さ調節も可能なので自分の好みにカスタマイズして。両手が空くショルダー仕様はショッピングや、ピクニックなど荷物が増えそうな時におすすめ♡お出かけ場所によって使い分けできちゃうのは2WAYバックだからこその魅力。

気になる方はお店へgo!

しまむらのバニティーバックはいかがだったでしょうか?高見え効果、機能性抜群の優秀すぎるバックなので気になる方は要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@@mu320様、のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker