値下げ中の今がチャンス!【ユニクロ+J】高見えレザーバッグは見つけたら即買い - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 値下げ中の今がチャンス!【ユニクロ+J】高見えレザーバッグは見つけたら即買い

値下げ中の今がチャンス!【ユニクロ+J】高見えレザーバッグは見つけたら即買い

現在、全国のユニクロ店舗とオンラインストアで販売されている「+J 2021年秋冬コレクション」のアイテム。中でも、「レザーショルダーバッグ」が高見え感が半端ないと噂。しかも、通常価格12,900円が今ならお値下げ価格の7,990円でゲットできる大チャンス。ぜひ、気になる方はチェックしてみて!

+Jのレザーバッグが1万円以下…!?

ユニクロ+J
出典:@by.fu_mi

レザーショルダーバッグ 7,990円(税込) /セール価格

ブラックのベーシックなデザインで、上品な印象のレザーショルダーバッグ。表面の素材感やカッティングなどの細部に拘った美しいデザイン。サイズ感も大きめなので、収納力も抜群。また、ショルダー部分も太めなデザインなので、肩にかけても食い込まずに疲れにくいのがポイント。長さ調整も可能なので、自分の背丈に合わせて使用することができる。

カジュアルな印象の斜めがけ合わせ

ユニクロ+J
出典:@yc__mam

ショルダー部分の長さ調整が可能なため、斜めがけ、ハンドバッグ、肩掛けなど色々な使い方ができるのが、嬉しいポイント。レザーの質感がコーディネートを格上げしてくれるので、斜めがけしてもカジュアルに見えすぎないので、ショルダーバッグのカジュアル感が苦手な方にもオススメ。あえて、ワンピースなどの女性らしい洋服に、斜めがけしても可愛いかも。

ハンドバッグ風でこなれ感を演出

ユニクロ+J
出典:@yc__mam

ミリタリー風のカーキのキルティングベストがメンズライクな雰囲気を演出しているスタイリングにプラス。ショルダーを肩にかけずに、ハンドバッグ風に使うことによって、こなれた印象に。カジュアルなコーディネートやメンズライクな仕上がりの時にオススメな使い方。チェルシーブーツのゴツさと、バッグのレザーがマッチした、カッコいいスタイリング。

さらっと肩に掛ければ上品さがアップ!

ユニクロ+J
出典:@yc__mam

上品なロングコートと合わせて、サラッと肩にかけ、大人な雰囲気を演出。ショルダーが長めなので、肩かけとしても使いやすさ抜群。さらに、レザーバッグなので、経年変化も楽しみながら、長く愛用できるのも、このバッグの魅力の一つ。こんなに上質なバッグが、お値下げ価格でゲットできる大チャンスなので、この機会をお見逃しなく!

これはゲットしないと損かも!

高品質にも価格わらず、1万円以下でゲットできる高見えバッグなので、これは見つけたら即買いするのがオススメ。どんなコーディネートにも合わせやすく、あれば重宝すること間違いなし!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@by.fu_mi様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker