今なら5,000円もお得!【ユニクロ+J】のダウンがお買い得すぎ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今なら5,000円もお得!【ユニクロ+J】のダウンがお買い得すぎ

今なら5,000円もお得!【ユニクロ+J】のダウンがお買い得すぎ

ユニクロとデザイナー“ジル・サンダー氏”がコラボした大人気シリーズ『ユニクロ+J』。発売から根強い人気を誇るこのコラボシリーズですが、この度、中でも人気のアウター「ダウンボリュームジャケット」のセールが開始(※2021年12月時点)。通常よりもおよそ5,000円引きで手に入れることができちゃうんです!今回はその注目アイテムの魅力を徹底解剖。

スタイリッシュな高見えダウン

ユニクロ+j

出典:@reeechan419

ダウンボリュームジャケット 9,990円(税込)※元値 14,900円

上品な光沢のある素材感とシルエットが魅力のダウンジャケット。カラバリはホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開でどんなコーデにも合わせやすい色がラインナップ。

雨水をはじく耐久撥水機能もプラスされているので、雨の日のアウターに最適な1枚。高見え間違いなしのダウンが、1万円以下でゲットできちゃう大チャンスをお見逃しなく。

ハイネックで首元がっちりカバー

ユニクロ+j

出典:@_____ma.k.o

高く、ボリュームのある襟を立てれば、首元の防寒対策もバッチリ◎さらに、大きく幅がある襟のデザインは小顔効果も期待大。

写真では、襟元がボリューミーなのでオーバーサイズ気味に見えるかもしれないが、肩まわりや袖がコンパクトなデザインなので、実はそこまでルーズではないのも嬉しいポイント。美しいシルエットのまま着こなすことが可能。

裾や袖を使って着回し無限大!

ユニクロ+j

出典:@_____ma.k.o

表より後ろが長いアシンメトリーなデザインのダウンで、裾には絞りが付いているので、お好みで調整可能。キュッと絞ると、コクーンシルエットに見た目がチェンジするのでより女性らしい綺麗めスタイルに。さらに、袖を折り返してボリューム感をアップさせる着こなしもオススメ!

モノトーンで着こなすのがオシャレさん

ユニクロ+j

出典:@_____ma.k.o

もちろんシンプルで使いやすいカラバリのダウンなのでどんなコーデにも合わせやすいが、オススメは単色や2色に色味を抑えてコーデを作ること。写真のように白のダウンに合わせるときは黒白のみの配色でコーデを組んであげれば、一気に大人っぽい雰囲気に仕上がるかも。

限定価格の今が買い時!

『ユニクロ+J』のダウンに魅了されたのでは?約5,000円オフという破格の値引きをしているのは今だけかも…。気になる方は、今すぐお店に急いで!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@_____ma.k.o様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker