見せる時代!【ユニクロ】「ヒートテックモックネックT」はイロチ買い必至! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 見せる時代!【ユニクロ】「ヒートテックモックネックT」はイロチ買い必至!

見せる時代!【ユニクロ】「ヒートテックモックネックT」はイロチ買い必至!

これからの寒い時期に重ね着ができるインナーは必須アイテム。そこで、ダサ見えしない『ユニクロ』の「ヒートテックコットンモックネックT」の着回しをいくつかご紹介。ヒートテックなので、暖かいのはもちろん、着膨れもしない優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみて!

色展開も豊富な”ヒートテックモックネックT”

ユニクロ
出典:@sn__linklink

ヒートテックコットンモックネックT 1,990円(税込)

冬場の防寒対策に欠かせないアイテムと言えば、『ユニクロ』のヒートテック、という方も多いはず。ただ、お洋服の襟元から見えた時に、ダサ見えするのが気になるという問題点も。そんな、お悩みを解決してくれるのが、「ヒートテックコットンモックネックT」。モックネックなので、重ね着に使いやすいデザイン。パキッとしたカラーから、ベーシックまで豊富な色揃えなので、好みのカラーが見つかるかも。

クルーネックと合わせてメンズライクに

ユニクロ
出典:@sn__linklink

首元が詰まったクルーネックニットにレイヤードした、メンズライクな印象のスタイリング。モックネックなので、クルーネックニットと合わせても、首元がつまりすぎず、レイヤードがしやすいデザイン。また、コットンの柔らかい肌触りなので、ニットのチクチクが気になる敏感肌の方にもオススメ。快適な着心地をキープし、身体も暖めてくれる万能アイテム。

カーディガンの下に仕込むのもオススメ!

ユニクロ
出典:@sn__linklink

オーバーサイズのカーディガンの下に仕込んで、メリハリのあるスタイリングに。上から、ゆったりとしたサイズのカーディガンを羽織ることで、華奢みえ効果も狙えそうな予感。オールホワイトで綺麗めな雰囲気に仕上げても可愛いし、色物と合わせて個性を演出しても◯逆に、中のモックネックTをピンクなどの色物で合わせて、アクセントカラーとして使うのもオススメ!

ハーフジップと合わせてトレンドライクに

ユニクロ
出典:@sn__linklink

今季、大流行中のハーフジップニットと合わせ、トレンドライクな印象のコーディネート。ニットのジップを全開にして、襟元をスッキリさせて重ねると、こなれた仕上がりに。上下ブラックのコーディネートも、インナーにホワイトを持ってくることで、コーディネートが重くならないので、ダーク系カラーが多い方は、ぜひこの着こなしを真似してみて。

これは多色買いするしかないかも…!

着回し力抜群な、インナーアイテムは、何色かまとめてゲットしておくのがオススメ。色々な使い方ができるように、色物とベーシックカラーをゲットしておくと、より着回しやすくなるかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM