もっちもち食感がたまらない…!絶品ベーグル屋専門店4選《都内エリア》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. もっちもち食感がたまらない…!絶品ベーグル屋専門店4選《都内エリア》

もっちもち食感がたまらない…!絶品ベーグル屋専門店4選《都内エリア》

もっちもっちで、食べごたえのあるベーグルが大好きな方も多いのでは?ベーグルといっても、お店によって様々な特徴があるので、食べ比べをしてみるのも楽しいかも。そこで、今回はInstagramでも話題を集める、テイクアウトして食べたい都内のベーグル専門店をご紹介。

【勝どき】TANUKI APPETIZING

テイクアウト ベーグル
出典:@cctmgel25

初めにご紹介するのは、勝どきにある話題のベーグル屋さん『TANUKI APPETIZING (タヌキ アペタイジング)』。この色とりどりなベーグルが積み重なっている写真をインスタグラムで拝見したことがある方もいるのでは?とにかく種類が豊富で、「萌え断ベーグル」と呼ばれるこの分厚い断面に思わずかぶりつきたくなっちゃうほど。せっかくなら、行列覚悟でまとめ買いしてみるのがオススメ。

Information

「TANUKI APPETIZING」
《住所》東京都中央区勝どき4-10-5 としの荘103
《電話番号》非公開

【白金高輪】マルイチベーグル

テイクアウト ベーグル
出典:@cctmgel25

こちらのベーグル屋さんも、インスタグラムでとっても話題の人気店「マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)」。2017、2019、2020年と3回も「食べログパン TOKYO」に選出されるほどの、実力派。実際のお味は、もっちりというよりは、ずっしりとした食べごたえで、海外のパンのような本格的な食感なんだとか。また、好みのサンドイッチに、イチからカスタマイズすることもできるので、ぜひ大好きな具材を詰め込んで楽しんでみて。

Information

「マルイチベーグル」
《住所》東京都港区白金1-15-22
《電話番号》非公開

【代々木上原】そらとくもと

テイクアウト ベーグル
出典:@cctmgel25

こちらは、代々木上原にあるパン屋さん『そらとくもと』。街のパン屋さんらしい、アットホームな雰囲気で、優しい空気が漂う小さなベーグル屋さん。焼き立ての美味しいパンを食べたいけど、どうしても早い時間には行けない…なんて方にオススメのお店。夕方までパンを焼き続けているようで、遅めの時間でも種類が揃っていることもあるんだとか。ほかほかのベーグルが食べたい方は、ぜひこちらのお店を覗いてみて!

Information

「そらとくもと」
《住所》東京都渋谷区上原3-2-3 1F
《電話番号》080-2050-1220

【自由が丘】baguette rabbit

テイクアウト ベーグル
出典:@cctmgel25

最後にご紹介するのは、自由が丘の名店パン屋さん『baguette rabbit(バゲットラビット)』。食べログトップ5000にランクインするほどの名店。自由が丘のパン屋さんといえば、ココ。というくらい人気のお店なんだとか。どれを食べても美味しいと話題のお店だが、ベーグルの他にもバケットも人気の様子。パン好きには、ぜひ一度行って欲しいお店。

Information

「baguette rabbit」
《住所》東京都目黒区自由が丘1-16-14 プルメリア自由が丘 1F
《電話番号》03-6421-1208

パン好きは行ってみて!

都内の美味しいベーグルが食べられるお店はいかがでしたか?今回ご紹介したお店は、SNSでも話題のお店で、予約ができないお店も多いので、絶対に食べたい方は、早目の時間に行ってみるのがオススメ。あまりの美味しさに虜になっちゃうかも…♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@cctmgel25様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM