これ、着痩せ効果半端ないって!【MUJI Labo】セールでお得にゲットできるチャンス - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これ、着痩せ効果半端ないって!【MUJI Labo】セールでお得にゲットできるチャンス

これ、着痩せ効果半端ないって!【MUJI Labo】セールでお得にゲットできるチャンス

冬のニットコーデは可愛いけど、どうしても着膨れが気になる、という方も多いのでは?そんな、お悩みを抱えている方におすすめしたいニットが『無印良品』の「再生ポリエステル畦編みクルーネックセーター」。着痩せするだけではなく、今なら『MUJI Labo(ムジラボ)』のアイテムがお値下げ価格でゲットできちゃうんです。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!

着痩せ効果抜群ニット

無印良品
出典:@marin_vvv

再生ポリエステル畦編みクルーネックセーター 4,990円(税込)

回収したペットボトルから再生した繊維を使用し、軽い着心地が特徴のセーター。サイズ感がゆったりとしたシルエットで、中にレイヤードしても着膨れして見えないのが嬉しいポイント。襟元がクルーネックになっているので、柔らかい印象を演出し、幅広いテイストに合わせやすいデザイン。カラーは、チャコールグレー、黒、アイボリー、ダスティブラウンの4色展開。

デートにもピッタリなスカートコーデ

無印良品
出典:@marin_vvv

全身のカラーをブラックでまとめた、着痩せ効果抜群のコーディネート。ゆったりとしたシルエットに、あえてフレアのスカートを合わせて、抜け感を演出。キメすぎないけど、女性らしくて可愛い印象を受けるので、デートシーンにもオススメ。スカートの模様と襟元に重ねたカットソーが明るさをプラス。足元はチェルシーブーツを合わせて、トレンド感もバッチリなスタイリング。

ゆるっとメンズライクでこなれ感を演出

無印良品
出典:@marin_vvv

ゆるっとしたパンツコーデが、メンズライクでおしゃれさんな印象のコーディネート。ワイドパンツでも、足首にかけて細身になていくシルエットを合わせることで、綺麗にまとまった印象に。小物のバッグまで、とことんメンズライクなアイテムで統一すれば、スカートコーデの時とガラッと印象が変わるのも楽しいポイント。合わせ方で、色々なテイストのコーディネートを楽しんでみて。

レイヤード術で周囲と差をつけて

無印良品
出典:@marin_vvv

白タートルと白ソックスを上手に取り入れたレイヤードコーデがおしゃれなスタイリング。ブラックとカーキの落ち着いたカラーのスタイリングも、明るい色をプラスすれば、全体の色バランスが一気にアップ。ストンと落ちる綺麗なシルエットなので、中にタートル合わせても、着膨れないのが嬉しポイント。レイヤード術をマスターすれば、周囲の人からおしゃれさん認定をもらえちゃうかも。

これは買うなら今しかないかも!

シンプルで着回し力万能なうえに、着痩せ効果も期待できるのが嬉しいポイント。良質なアイテムが揃う『MUJI Labo(ムジラボ)』のお洋服が、5,000円以下でゲットできる大チャンスをお見逃しなく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker