憧れは?休日は?各校を代表する美男美女6名の意外な素顔 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 憧れは?休日は?各校を代表する美男美女6名の意外な素顔

憧れは?休日は?各校を代表する美男美女6名の意外な素顔

トレンドの最先端に立ち、オンもオフも充実したい大学生に向けて、史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』がプロデュースする「TGC CAMPUS」。

今年は、ミス・ミスターコンテスト2021と連動し、ライブ配信アプリ「ミクチャ」内にて、TGC CAMPUSアンバサダー権をかけた配信イベントを開催。ランキング1位には、TGC CAMPUSステージへの出演や、ファッション雑誌「Ray」への誌面掲載など豪華副賞が贈られた。

girlswalkerでは、リスナーから支持を集め、指定アイテムをより多く獲得した6名のインタビューをお届け!「ミス・ミスターコンテスト2021」にかける思いや、配信でのエピソードについて語ってもらいました。

SPECIAL INTERVIEW

1位 石川莉々花さん


ミス慶應2021 グランプリ
慶應義塾大学 法学部 2年
出身地:群馬県
身長:158㎝
https://miscolle.com/keio2021/profile/6df178ba992700ca46f1f488

――ミスキャンパスに興味をもったきっかけは?
InstagramなどのSNSでミスキャンパスの方々が発信されているのを高校生の時からずっと見ていたので、興味はずっとありました!まさか自分が出場することになるとは思っていませんでしたが、ミスキャンパスの方々は私にとって憧れの存在でした。

――ファイナリストに選ばれたときの率直な感想は?
ただただ驚きましたし、正直喜びよりも不安の方が大きかったです。私にファイナリストが務まるのだろうか、という不安をお披露目の瞬間までずっと感じていましたが、今は、あの時ファイナリストに選んでいただいたことに本当に感謝しています。

――思い出に残っている配信は?
第一弾の最終日の配信です。よくがんばった!や最後までサポートします!というコメントをたくさん頂いて、何も持っていない私をこんなにも応援してくださっている方々がいるんだ、と強く実感しましたし、驚きで涙が止まりませんでした。そこから、私は応援してくださる方々のために全力でグランプリを目指そうと思うようになりました。

――自分を一言で表すとどんな人?
ギャップ人間

――今ハマっていることは?
食べ歩き

――休日の過ごし方は?
おうちでドラマを見ます

――好きなブランドは?
TINA:JOJUN、ZARA、SNIDEL

――お手本にしている人は?
田中みな実さん

――将来の夢は?
誰かを言葉の力で支えられるアナウンサーになりたいです

――girlswalker読者に一言
自分磨きは終点がないですが、すればするほど自分に自信を持てるし好きになれると思うので、美容やファッションの知識をつけて自分のことを認められるように日々努力していきたいと思っています!コツコツ積み重ねることは大変ですが一緒にがんばりましょう!また、ミスオブミスに出場しますので、どうかみなさん応援のほどよろしくお願いいたします。

2位 吉永光来さん


ミス慶應2021 準グランプリ
慶應義塾大学 文学部 2年
出身地:東京都
身長:162㎝
https://miscolle.com/keio2021/profile/0cbca9be379d5deda341ab66

――ミスキャンパスに興味をもったきっかけは?
同世代で輝いている人というイメージがありました。自分とはかけ離れているという印象しかありませんでしたが、少しでも近づきたいと思っていました。

――ファイナリストに選ばれたときの率直な感想は?
とにかく驚き、そして自分に務まるのかと不安でした。応援してくださる方からお披露目の際にたくさんの反応をいただけたのがとても嬉しかったです。また普段は感じる機会の少ない、友達の支えなども強く感じました。

――思い出に残っている配信は?
配信内のコメントで自分のアピールポイントを聞かれた際、その時私がとても悩んでいて自信をなくしていたのもあり、自分ではアピールできるところがないと、泣いてしまったことがありました。その際コメントや、配信後のメッセージなどで、私の好きなところなどを応援してくださる方からたくさん頂いたのが、とても思い出に残っています。

――自分を一言で表すとどんな人?
真っ直ぐだと思います。お世辞がとても苦手で言えなかったり、嫌なことは全力で顔に出てしまうくらい、正直です。

――今ハマっていることは?
ナンプレにハマっています!普通のナンプレだけじゃなく、キラーナンプレというものにも最近は挑戦しています!

――休日の過ごし方は?
映画を見たり、ショッピングをしたり、分刻みで美容の予定を立てて回っている日もあります!一日中寝ていることもあるけれど、なんとなく無駄にしてしまったような気がするので、予定は詰め込みたい派です。

――将来の夢は?
関わってくれた人の人生を少しでもプラスに影響を与えることができる人になれたらと思っています。

――girlswalker読者に一言
今後2月上旬にデジタル写真集の発売があります。そしてミスオブミス出場も決定しています。最近私を知ってくださった方にも、私を応援したいと思っていただけるように頑張ります!ぜひ応援よろしくお願いします!

3位 大田里穂子さん


ミス日大法2021 グランプリ
日本大学 法学部 3年
出身地:愛知県
身長:151㎝
https://miscolle.com/phoenix2021/profile/d337a7953ccb2a1de32ad9a6

――ミスキャンパスに興味をもったきっかけは?
去年冬、ミス青山2020の依田奈波さんに街中で偶然会い、お話をさせて頂いたことがきっかけです。高校生の頃から毎年ミスコンを見ており、元々憧れを持っていたのでより興味が深まりました。そして、実際に憧れていた方にお会いをし、私も依田さんのようになりたいという気持ちが強くなり、挑戦しようと決めました。

――ファイナリストに選ばれたときの率直な感想は?
驚きと同時に素敵な機会を頂けることに、嬉しい気持ちでいっぱいでした!一学生である私のことを応援してくださる皆さんの期待にお応えできるように、そして自身の成長のためにも、精一杯・悔いなく努力をしようと決心しました。

――思い出に残っている配信は?
毎日配信・深夜配信・ゲリラ配信も全て大切な思い出で、選びきれないのが正直な気持ちです。1つだけあげるとすれば、第三弾・最終日の配信です。配信終了間際に、これまで配信を見てくださっていた多くのみなさんが、大集合をし応援にかけつけて下さりました。そして、最後に順位を押し上げて頂いたことが本当に光栄で、嬉しさから涙が止まりませんでした。

――自分を一言で表すとどんな人?
よく寝る人です。眠りが浅いのか、いつも夢を見て寝ています。寝ている時に話しかけられると、寝言で支離滅裂な話をしているそうです(笑)

――今ハマっていることは?
関西だししょうゆ味の、ポテチを食べることです(笑)一度食べたらやみつきになる味で、毎晩食べちゃってます!夜中にポテチを食べては罪悪感で筋トレをしていますが、プラマイゼロどころかプラスになるばかりです(笑)一度ハマるとしばらく同じ物を毎日食べる性格で、ミスコン期間はコンビニのスモークタンにハマり、配信中に毎日食べていました。

――休日の過ごし方は?
最近はサウナにハマっています。サウナ→水風呂を繰り返すことで、とても身体がスッキリするのでオススメです。これを繰り返すことで、やっとポテチの分が0になるはず、、です(笑)

――好きなブランドは?
SNIDEL、Mila Owen、LILY BROWN

――お手本にしている人は?
憧れの方は沢山いるのですが、特にYouTubeを見て参考にさせていただいているのは小澤美里さん、南りほさん、小嶋陽菜さん、Rちゃんです!

――将来の夢は?
マスコミ関係・広告関係の仕事に就くことです。幼い頃より興味があった為、現在新聞学科でマスコミの勉強を出来ていることが、とても嬉しいです!

――girlswalker読者に一言
ミスコンを応援してくださった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!これからもInstagramなどで発信していくので、見守って頂けると嬉しいです!

1位 金澤光平さん


ミスター千葉大2021 グランプリ
千葉大学 教育学部音楽科 2年
出身地:千葉県
身長:174cm
https://miscolle.com/chiba2021/profile/db99217c7812fcc6cc34546c

――ミスターキャンパスに興味をもったきっかけは?
コロナ禍で落ち込んでいる世の中を明るくしたいと思い、出場することに決めました。

――ファイナリストに選ばれたときの率直な感想は?
まさか自分が!という感じで驚きました。選ばれたからには全力で頑張りたいと思いました。

――思い出に残っている配信は?
第一弾最終日の配信です。ずっと2位だったのですが、最後の最後で逆転して1位で終えられた場面は、今でも鮮明に覚えています。本当にファンの皆さんには感謝しきれません!

――自分を一言で表すとどんな人?
全力ミスターです!負けず嫌いなので、何事にも全力で挑んでいます。

――今ハマっていることは?
Instagramで見つけた美容法やファッションを真似してみることです。自分磨きをすることにハマっています。

――休日の過ごし方は?
ピアノの練習をしています。あとは、YouTubeを観たりマンガアプリで漫画を読んで過ごします。

――好きなブランドは?
ZARA

――お手本にしている人は?
町田啓太さんです。外見も中身もイケメンで憧れの人です!

――将来の夢は?
中学校の音楽の先生になることです!

――girlswalker読者に一言
落ち込んだ時、辛いと思った時、僕のSNSを見て音楽で元気になって頂けたら嬉しいです!!読者の皆さんが毎日幸せに過ごせることを願っています!

2位 池田吏久斗さん


ミスター専修2021 グランプリ
専修大学 経済学部 3年
出身地:福井県
身長:175㎝
https://miscolle.com/senshu2021/profile/6b6b65aa824ce14b65314e66

――ミスターキャンパスに興味をもったきっかけは?
Instagramで専修大学ミス・ミスターコンテストがあることを知り、興味を持ちました

――ファイナリストに選ばれたときの率直な感想は?
ファイナリストに選ばれる自信はありました!選ばれた時に「絶対グランプリ獲ってやる」と思いました

――思い出に残っている配信は?
第三弾です。1日だけでしたが、初めてイベント内で1位をキープすることができたことが今でも印象に残っています。

――今ハマっていることは?
洋画や海外ドラマを見ることです。今は「ペーパーハウス」にハマっています!

――休日の過ごし方は?
1人でショッピングに行ったり、何も予定がない日は喫茶店に行っています

――お手本にしている人は?
コムドットやまとさん

3位 森洸人さん


ミスター千葉大2021 準グランプリ
千葉大学 国際教養学部 1年
出身地:埼玉県
身長:173㎝
https://miscolle.com/chiba2021/profile/1aa1dd83f54a9f0db0229025

――ミスターキャンパスに興味をもったきっかけは?
友達に誘われたときに知って、自分を磨くとても良い機会だなと思ってからです!

――ファイナリストに選ばれたときの率直な感想は?
とにかく嬉しかったです!

――思い出に残っている配信は?
筋トレ配信です!!需要があるのかないのかは分かりませんでしたが、個人的にとても楽しい配信でした!!

――自分を一言で表すとどんな人?
とにかくポジティブ!

――今ハマっていることは?
アーモンドミルクを飲むことです!

――休日の過ごし方は?
友達と過ごします!!休みができたら友達と遊ぶ予定を入れることがほとんどです!

――好きなブランドは?
ユニクロ

――お手本にしている人は?
両親

――将来の夢は?
官僚

――girlswalker読者に一言
自分磨き頑張ってるのでSNS見て欲しいです!

「ミス・ミスターコンテスト2021」には、今回ご紹介した6名をはじめ、各大学の美男美女が勢揃い!今後どのような活躍をみせていくのか乞うご期待!

Information

「ミクチャ」
ライブ配信と動画投稿でコミュニケーションを楽しめるアプリ。国内累計1,500万ダウンロードを突破。現在の月間訪問者数は400万人を超えている。
公式サイト: http://mixch.tv

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker