これが2,000円以下なんて…!【しまむら】トレンド感満載の激アツベスト - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これが2,000円以下なんて…!【しまむら】トレンド感満載の激アツベスト

これが2,000円以下なんて…!【しまむら】トレンド感満載の激アツベスト

厚手のニットやオーバーサイズのトップスにアウターを羽織ると、着膨れが気になるという方も多いのでは?そこで、オススメなのが中綿ベスト。袖がないぶん、スッキリ見えるが、中綿なので暖かさも抜群。そんな、優秀ベストが『しまむら』にあると話題に。着回し力も抜群なので、ぜひチェックしてみて!

コスパも最強な中綿キルトベスト

しまむら キルティングポンチョ
出典:@mu320

中綿キルトベスト 1,969円(税込)

トレンド感満載の「中綿キルトベスト」は、おしゃれなだけではなく、暖かいのもこの時期嬉しいポイント。ハーフジップのデザインでトレンドライクな印象も演出してくれる。さらに、全体的にゆとりのあるシルエットで、ポンチョのような形になっているので、厚手のトップスとも合わせやすさ抜群。ハリ感のあるキルティングなので、高見え効果もバッチリ。

カーキ×デニムのカジュアルコーデ

しまむら キルティングポンチョ
出典:@mu320

白ニットとデニムの定番コーデにプラス。ベーシックカラーのスタイリングにカーキをプラスするだけで、こなれ感を演出。ニットがゆったりとしたデザインでも、袖口が大きめなので、着膨れて見えないのが嬉しいポイント。ニットの下に重ねた白のカットソーがおしゃれな着こなし。カジュアルコーデが好きだけど、最近マンネリしてきたかも、という方にもオススメ。

上品ワンピをカジュアルダウン

しまむら キルティングポンチョ
出典:@collin_wear

綺麗めなワンピースに、白のキルトベストを合わせてカジュアルダウンさせたスタイリング。足元に白ブーツを持ってくることで、コーディネート全体がまとまりのある仕上がりに。ホワイトを選べば、キルトデザインでもカジュアルな印象になりすぎないので、外しアイテムとしてもピッタリ。あえて、タイトなお洋服と合わせれば、華奢見え効果も発揮できそうな予感。

スウェット合わせの上級者コーデ

しまむら キルティングポンチョ
出典:@mu320

最後にご紹介するのは、スウェットとスニーカーのカジュアルコーデに合わせた、上級者のスタイリング。スウェットコーデは、今年のトレンドでもある反面、部屋着っぽく見せないようにコーディネートするのが難しいという方も多いはず。そんな時にオススメなのが、華やかなカラーやアクセサリーを加えること。それだけでも、スタイリングがしまった印象になるので、ぜひ取り入れてみて。

これは買わなきゃ損かも!

ゆったりしたシルエットのトップスにも合わせやすく、逆に綺麗めコーデのカジュアルダウンにも使える、優秀アイテムは出合えたらラッキーかも。コーデにプラスするだけで、おしゃれ見えするキルトベストを、ぜひ取り入れてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@mu320様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM