細見え&高見えすぎると話題!【ユニクロ×Mame Kuroguchi】の大人気リブセーターが再販決定 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 細見え&高見えすぎると話題!【ユニクロ×Mame Kuroguchi】の大人気リブセーターが再販決定

細見え&高見えすぎると話題!【ユニクロ×Mame Kuroguchi】の大人気リブセーターが再販決定

2021年の夏に発売され、大きな話題を呼んだ『ユニクロ』と『Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)』とのコラボアイテムたち。そんな人気の通称「マメクロ」シリーズから待望のコラボ第2弾の発売が、2021年の11月26日(金)からスタートしましたが、注目の新商品たちは即SoldOut。欲しくても手に入れられなかった人も多いのでは?そんなマメクロアイテムですが、この度、中でも人気を誇った「3Dリブハイネックセーター」の再販が決定。店舗にも入荷したようなので今回はその魅力に迫ります!気になる人はお早めにお店へgo♡

シルエットで圧倒!リブセーター

マメクロ

@chii.0818

3Dリブハイネックセーター 3,990円(税込)

『ユニクロ×Mame Kurogouchi』のこちらのリブセーターは、コットンを含んだ肌触りの良い柔らかな糸を使用しているので着心地抜群。また、伸縮性が高いので身体にピッタリフィットしてくれるのも魅力です。さらに、立体的なデザインになっているので気になるボディラインをカバーしつつも、美しいボディラインをメイクしてくれちゃうのも嬉しいポイント。カラーは、ホワイト、グレー2色、ブラックの4色展開。どんなコーデにも合わせやすいモノトーンカラーだから1枚持っていて損はないはず!

お袖のフレアで華奢見え♡

マメクロ

@__sua.777

マメクロらしいフレアデザインの袖口は、気になる腕の太さを優しくカモフラージュしてくれるだけでなく、コーデに女性らしさや上品さをプラスしてくれちゃう♡だからこそ高見え効果もあるんです!また、サイドから見るとセーターにはスリッドが。マメクロは細かいデザイン性にこだわっているから、正面からみてもサイドから見ても美しいシルエットが叶うまさに最強トップスです。

インナー使いで着回し抜群!

マメクロ

@chii.0818

厚すぎないリブセーターだから、寒い冬にはインナーとして着回ししてあげるのがオススメ◎デザインのポイントとなるハイネックやフレア袖が見えるようなコーデを組んであげてね。合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにもオールジャンルの対応オッケー。オンオフ問わず、いつでも使える神アイテムになる予感!?

コートは首元があいたデザインをチョイス!

マメクロ

@chii.0818

アウターを選ぶときは首元があいたデザインのものを選んでみて!写真のようにコーデのポイントとなるハイネックがお目立ちしたスタイルを組むことでオシャレ上級者の仲間入りへ♡また、モノトーンカラーでコーデを組んであげるのもオススメ。一気に大人っぽいコーデを完成させることができちゃいます!

売り切れ前にお店へgo♡

前回は即完売だったマメクロの3Dリブハイネックセーター。今回も争奪戦になる予感!?なので気になる人は早めにお店でチェックしてみてね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@chii.081様,@__sua.777様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker