人とは違うギフトを贈ってみない?世界的フラワーアーティストが手掛ける世界に一つだけの花束 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 人とは違うギフトを贈ってみない?世界的フラワーアーティストが手掛ける世界に一つだけの花束

人とは違うギフトを贈ってみない?世界的フラワーアーティストが手掛ける世界に一つだけの花束

ポーラは、B.Aブランドと同ブランドのアートワークを担当している世界的フラワーアーティストの東信氏とコラボレーションし、“創造力”と“つながり”をコンセプトにした新企画「CREATIVITY IN YOU」を2021年11月8日よりスタートした。

世界に一つだけのフラワーアートが作れる!

「創造力によって人の可能性は無限に広がる」というメッセージを届ける本企画では、“普段目に見えない美しさの本質、そこへの探究や創造力を働かすこと”をテーマに、東信氏が制作したショートムービーと創造体験WEBコンテンツを展開している。

ショートムービー

東信氏も出演するショートムービーは、その人が潜在的に持つ美しさを形にするというコンセプトの“仮想の花屋”が舞台となっており、色鮮やかなレントゲンフラワーが、一度観たら忘れない幻想的な映像となっている。

スペシャルコンテンツ

そして今回もっとも注目を集めているのは、創造力を発揮して、大切な人を想いながら世界にひとつだけの花束を作ることができる創造体験WEBコンテンツ。贈る相手をイメージしながら選んだ花たちを、自身の自由な創造力で重ねたり、動かしたりしながら花束をつくることで、世界に一つだけのフラワーアートが誰でも簡単に作ることができる。

《HOW TO》

●STEP 1:探す・選ぶ
贈る相手をイメージしながら、その人の中に眠る美しさを意識して花を探してみよう。はじめに軸となる花を決めてから周りを組み立てていくと、綺麗に整いやすくなるよ。

●STEP2:動かす・重ねる
大きさも回転も自由自在。重なり合うその組み合わせは無限大。あなたの自由な創造力が、世界にひとつの花束をつくり出す。

●STEP3:贈る・シェアする
花束が完成したら、大切な人、もしくはあなた自身へ贈ろう。SNSへシェアすることで、創造力の連鎖を。

東信メッセージ

B.A第6世代のアートワークを制作する際、普段目に見えない美しさの本質、そこへの探究や創造力を働かすことが一つのテーマでした。今回、このレントゲンフラワーの体験型コンテンツを通して、より多くの方々の創造力を刺激し、自分のまだ気付かぬ可能性を拡げてもらえたらと願っています。全く新しい花の「贈り物」も楽しんで頂きたいです。

創造力を発揮して、大切な人へ世界にひとつだけの花束を贈ってみては。

Information

ポーラ創造体験WEBコンテンツ
URL:https://pola-ba-creativityinyou.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker