低身長さん必見!【しまむら】チェック柄パンツのスタイルアップ効果がすごい…! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 低身長さん必見!【しまむら】チェック柄パンツのスタイルアップ効果がすごい...!

低身長さん必見!【しまむら】チェック柄パンツのスタイルアップ効果がすごい…!

『しまむら』の低身長向けアイテムを使った秋冬コーデは女子の間でも大注目されている。「身長が低くてちょうど良い服が見つからない」「服に着せられている感じがする」とお悩みの方も多いのでは?そこで今回は、しまむらで大注目の『ガンクラチェックパンツ』の魅力と着回しコーデをご紹介。

スタイルアップ◎

しまむら、パンツ
出典:@pen195

ガンクラCKPT 中茶 ¥1,969(税抜)

しまむらのガンクラチェックパンツは、縦長シルエットを意識しているので、縦のラインを際立たせてくれて脚をきれいに見せてくれる。下半身がスッキリと見えることで、スタイルアップ効果もあって、低身長をカバーできるのが嬉しいポイント◎落ち着いたブラウンのチェックパンツはデイリー使いもしやすい。

チェック柄×ホワイトタートル

しまむら、パンツ
出典:@pen195

白×ブラウンの色合わせは、ソフトで優しいカラー使い。ブラウンのチェック柄パンツには、インナーをホワイト系にすると、清潔感が出て洗練された大人っぽい女性の雰囲気を演出できる。足元はブラックのブーツをチョイスすれば、綺麗めリッチなコーディネートに格上げできる。また、足首を見せて抜け感をプラスしてみても◎

チェック柄×ブラックパーカー

しまむら、パンツ
出典:@pen195

ブラウンのチェック柄ストレートパンツは、黒トップスとローファーを合わせてシンプルにスタイリングにすると落ち着いた大人っぽい雰囲気に。また、トップスをパーカーに変えたり、足元にはスニーカーなどを合わせてあげるとカジュアルダウンできるし、バッグや靴をブラック系であわせてみてもコーデに統一感が出てオシャレ。

チェック柄×くすみピンクニット

しまむら、パンツ
出典:@pen195

ブラウン×くすみピンク組み合わせの着こなしは、大人女性に人気の高い甘過ぎないおしゃれコーデ◎チェック柄で大人女性らしいきちんと感がありながらも、くすみピンクのカラーニットがコーディネートに抜け感をプラスしてくれる着こなし。アイボリーのアウターと合わせて全体的に淡色なコーデに。

可愛過ぎて毎日履きたくなる〜!

しまむらのガンクラチェックパンツは、低身長の方でも丈感がぴったりなので、パンツのボリューム感が抑えられて、コーディネートがすっきり見えるとしまむら愛用者たちの間でも大好評なんです!気になった方は、ぜひこの機会に秋冬コーデに取り入れてみてはいかが?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@pen195様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker