1990円の衝撃プライス!【GU】新作ビビットカラーニットで脱マンネリ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 1990円の衝撃プライス!【GU】新作ビビットカラーニットで脱マンネリ!

1990円の衝撃プライス!【GU】新作ビビットカラーニットで脱マンネリ!

気温がグッと下がり、肌寒い季節がやってきました。そんな時には、コーデに暖かさを感じられるニットを取り入れようとする人も多いのでは?そんな方必見!今回は、GUから新たに登場した新作ニット、「ヘアリーカラーセーター」をご紹介しちゃいます♡着るだけで目を引くカラーニットの魅力に迫ります。

ビビットカラーがお目立ち!ヘアリーカラーセーター

GU カラーニット

@ari_undyed

ヘアリーカラーセーター 1,990円(税込)

ふっくらとしたやわらかな起毛感が魅力のニットです。明るいカラーのニットは1枚で主役級、アウターインでもスタイリング映えすること間違いなし。たっぷりパフスリーブが今っぽな1枚になっています♡カラバリは王道のホワイトの他にビビットなピンクとグリーン。アウターで暗色が多くなりがちな冬は、ビビッドなカラーニットをアクセントにいかが?

グリーン×ジーンズでカジュアルに

GU カラーニット

@_red_sjk

グリーンのカラーニットはジーンズとの相性が抜群!シンプルなボトムスを選んであげることでニットの色合いが引き立ちます♡袖はたっぽりとしていてボリュームがあるので、その分身幅はすっきりとしたデザインに。だからこそスタイルアップ効果も狙えちゃう♡シューズやバッグなどの小物をニットと同じカラーにすると、さらにコーデにまとまりが出て、おしゃれレベルもアップするからトライしてみて。

血色感UP!ピンクニット

GU カラーニット

@ari_undyed

ピンクのカラーニットは着るだけで肌のトーンをワントーン明るく見せてくれちゃうので血色感がUP!の夢がかなう♡ビビットなピンクは一見派手すぎるようにも見えますが、モノトーンコーデや暗色コーデにワンプラスしてあげると華やかで可愛い印象のコーデに仕上げてくれちゃうのでおすすめ◎。コーデの色味に面白みがないな…そんな時にはピンクのニットをlet’sトライ!

静電気が気になる人は…インナー使いで回避!

GU カラーニット

@_red_sj

ニットの難点といえば静電気がバチバチと攻撃してくること!チクチク感がいやだと感じる人も多いのでは?でも、そんな時にはインナー使いに気を遣ってみて♡薄手のコットンインナーやクルーネックインナーを着てあげれば、チクチク感は気になりません!さらに静電気防止スプレーをかけてあげれば静電気の防止効果も◎。しっかり対策してこの冬はニットにも手をつけてみてね。

カラーニットで脱マンネリ!

GUのカラーニットの魅力は伝わりましたか?鮮やかなカラーニットは、着るだけでハッピーな気分になること間違いなし!この冬ヘビロテ確定なので気になる人はお店で要チェック!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@ari_undyed様、@_red_sj様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker