これは早い者勝ち!【DAISO】アームウォーマーが奮闘戦になる予感 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. これは早い者勝ち!【DAISO】アームウォーマーが奮闘戦になる予感

これは早い者勝ち!【DAISO】アームウォーマーが奮闘戦になる予感

急に気温も下がり、手袋やマフラーを使い始めている方も多いのでは?ただ、どうしても手袋をしていると、スマホの操作が面倒な問題も。そこで、おすすめのアイテムが、『ダイソー』の「アームウォーマー」。今年のトレンドアイテムでもあり、まさかの200円というプチプラ価格なので、気になっていた方は、無くなる前にチェックしてみて!

合わせやすいベーシックカラー

ダイソー
出典:@mu320

アームウォーマー 220円(税込)

ダイソーから発売されている、こちらのアームウォーマー。今季のトレンドでもあり、お高めのブランドからも出ているほど注目のアイテム。ベージュとチャコールグレーの色味が、普段のファッションに合わせやすいのも嬉しいポイント。手先が暖かいのはもちろん、トレンド感もプラス。この価格なら、迷っている方でも、気軽に挑戦しやすいので無くなる前に、ぜひゲットして!

ワントーンカラーで淡色コーデ

ダイソー
出典:@ha.mi_____

全体的にワントーンの淡いカラーで統一されたスタイリング。コーディネートにすんなりと馴染ませ、ロングスリーブのように見える合わせ方。オーバーサイズのトップスに合わせる時に、袖元をあえてたるませて、クシュッとさせても可愛いかも。袖口からの隙間風も防げるので、これからの時期に、寒さ対策としても活躍してくれること間違いなし。

色物と合わせておしゃれさんな印象に

ダイソー
出典:@mu320

グリーンのフーディーとベージュの組み合わせが、華やかさもあっておしゃれな印象のスタイリング。ベージュやチャコールグレーが落ち着いているので、色物と合わせて、個性を演出するのもおすすめ。冬場の定番楽ちんコーデも、アームウォーマーで、トレンド感をプラスすれば、新鮮な着こなしになりそうな予感。親指を入れる穴が空いているので、甲は暖かく、指先は自由に動かせるのが使いやすいポイント。

コートに合わせてニット見せ

ダイソー
出典:@omi08wear

ロングコートに合わせた正統派コーデ。アームウォーマーが、ニットのような太めのリブデザインなので、自然な仕上がりに。袖口から、チャコールグレーを見せることで、コーディネートがまとまった印象になり、中に着ているテラコッタオレンジが華やかなアクセントに。この合わせ方なら、一番ナチュラルに取り入れられるので、初心者さんにもおすすめ。

見つけたら即買いして!

既に、おしゃれさんの間では、「高見えすぎる」「お値段以上」と話題になっているので、気になる方は早めにゲットするのがおすすめ。コーディネートに合わせて使い分けられるように、多色買いしちゃうのもありかも。これは、出合えたら即買いして。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@ha.mi_____様、@mu320様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM