嫉妬バチバチ…加速する恋模様に「どうなっちゃうの!?」の声《今日好き 花梨編 第2話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 嫉妬バチバチ…加速する恋模様に「どうなっちゃうの!?」の声《今日好き 花梨編 第2話》

嫉妬バチバチ…加速する恋模様に「どうなっちゃうの!?」の声《今日好き 花梨編 第2話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。花梨編』の第2話が2021年11月29日(月)に放送。第2話では、遂に継続メンバーと新メンバーが合流。新たな出会いによって恋模様はどんどん複雑化。ますます恋模様が加速することとなった。

『今日、好きになりました。花梨編』 第2話

第2話では、継続メンバーと新メンバーが合流する少し前のれん×かれんのツーショの様子から放送がスタート。「第一印象でかっこいいと思っていた」と話し始めたかれんは続けて、「もっと知りたいです。れんくんのこと」とストレートに告白。かれんのこの気持ちの伝え方には可愛いとの声が集まった。

そして、舞台は戻って夕食の合流場面へ。互いに自己紹介をして夕食を食べ始める頃になると、改めて第一印象の人数を言い合うことに。合流によって気になる人が増えたメンバーもちらほら。探り合いが繰り広げられた。そんな中、早くも動き出したメンバーが。最初に放送されたのはみみとれんのツーショの様子。合流してからお互いの存在が気になっていた様子の2人。好きなタイプやお互いの印象について語り合い親睦を深めた。

続いてツーショをしたのはまやととゆな。いさとの関係が気になっていたまやとがそのことをゆなに尋ねると、ゆなは「切り替えて旅に来ているから、今、(いさは)気になる人ではない。」と断言。続けて、「今、一番気になる人はまやとくん」と語り、それに対してまやとも「気になっている人はゆなちゃん」と発言。お互いの気持ちを確かめ合った。

【関連記事】『今日、好きになりました。』 これまでの振り返り

最後に放送されたのはあさととらんのツーショ。新メンバーの中にはタイプがいないと断言していたらんは、あさとから気になる人を尋ねられると「気になっている人は(継続メンバーの)あさとくん」とストレートに告白。モテ男・あさとの恋の矢印に注目が集まった。

翌朝、男子部屋ではゆなに気持ちを固めたと宣言するいさの姿が。同じくゆなに想いを寄せるまやとはその言葉にすかさず「今からゆなちゃんと朝デート…」と発言。すると「後から俺も行っていい?」とたたみかけるようにいさが発言し、バチバチの展開に。ゆなをめぐる朝デートはどうなるのか。放送を要チェック!

一方女子部屋でも恋バナが展開中。もえとみみはそれぞれ男子メンバーを誘うために男子部屋へ。しかし、そこでは一波乱があったようで…そして第3話では、遂に2日目の旅がスタート。さらに加速していく恋の展開もお見逃しなく♡

「可愛い」「応援してます」の声

第2話放送後のInstagramのコメント欄は、早くも2話を見終えた人からのコメントが殺到。「みんな可愛い」「応援してる!」との声が集まった。

また、揺れ動く恋模様、結末の予測できない展開に対しては「来週も楽しみ♡」「どうなっていくんだろう」との声も。ますます注目が集まる展開にさまざまな声が上がった。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。花梨編』

『今日好き』新シーズン、花梨編の放送が2021年11月22日(月)からスタート。今回は、?人の継続メンバーを含めた男女合わせて?人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、鹿児島県出身の八瀬尾蘭、大阪出身の崎代夏怜、秋桜編からの継続メンバーとして参加する、佐藤もえ、水戸由菜、黒沢実未の4名。

男性メンバーは、熊本県出身の岡田蓮、秋桜編からの継続メンバー、北本要世、朝顔編からの継続メンバー、中里真哉斗、小野朝郷の4名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

※本文中の内容およびInstagramは掲載許可を頂いております。
※記事に関するお問い合わせはgirlswalker編集部にお願いいたします。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM