継続メンバー6人の異例事態!?初日から交錯する恋の行方とは…《今日好き 花梨編 第1話》 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 継続メンバー6人の異例事態!?初日から交錯する恋の行方とは…《今日好き 花梨編 第1話》

継続メンバー6人の異例事態!?初日から交錯する恋の行方とは…《今日好き 花梨編 第1話》

ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『今日好き』シリーズの最新作『今日、好きになりました。花梨編』の第1話が11月22日(月)に放送された。第1話では、継続メンバーが6人も登場するという異例の事態に。前作から引き続き継続したメンバー、そして前々作からリベンジしにきた懐かしのメンバーの登場に大きな反響が寄せられた。

今日、好きになりました。花梨編

©AbemaTV, Inc.

『今日、好きになりました。花梨編』 第1話

『今日、好きになりました。花梨編』第1話では、個性豊かな男女が登場。さらに今回は、新メンバー3人と継続メンバー6人がそれぞれ別々の場所で集合するという新しい形で旅がスタート。互いの存在を知らないまま旅が始まることとなり、スタジオメンバーからは驚きの声も上がった。

今日、好きになりました。

©AbemaTV, Inc.

そんな中、早速動きを見せたのは継続メンバーたち。まやとがゆなを誘い、そのまま2人はツーショへ。まやとは2人になると早速、「第一印象がよかったので…」とゆなに告白。そしてつけていたブレスレットを渡すという大胆なアピールを行った。一方、そんな2人のツーショを複雑な様子で見つめていたのはいさ。前回、ゆなからの告白は断ったいさだがゆなの存在がどこか気になる様子。スタジオメンバーからは「これ好きなんじゃない?」との声も。果たしていさの気持ちとは一体?

さらに、ツーショを行ったペアがもう一組。あさとがもえを誘い2人は海辺の砂浜へ。過去の出演回をみていたあさとはその時の様子からもえが気になっていた様子。もえの方も、前からあさとを見ていていいな、と思っていたようで、第一印象に互いをあげた2人の恋模様にも注目が集まった。

一方、新メンバーグループは初日の行き先に向かうためにリムジンに乗車。過去の恋愛についての話をしたり、ゲームをしたりして親睦が深まった様子。新メンバーのれんが第一印象で気になる人に挙げたのはらん。しかし、らんはインタビューではっきりと「れんはタイプじゃない」と断言。2人の恋の行方はどうなってしまうのか。放送を要チェック!

今日、好きになりました。

©AbemaTV, Inc.

時刻は1日目の夕方。継続メンバーたちが夕食を取っていると、そこに突然リムジンが登場。その中にはなんと新メンバー3人の姿が。互いの存在を知らないまま、旅をスタートさせていた二組が遂に合流することとなった。突然の合流に困惑の表情を見せるメンバーたち。果たして恋の矢印に変化は現れるのか。第2話も注目の展開です。

『今日好き』シリーズ最新作『今日、好きになりました。花梨編』

『今日好き』新シーズン、花梨編の放送が2021年11月22日(月)からスタート。今回は、?人の継続メンバーを含めた男女合わせて?人の個性豊かなメンバーが集結。2泊3日の旅の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”をに迫る。

女性メンバーは、鹿児島県出身の八瀬尾蘭、大阪出身の崎代夏怜、秋桜編からの継続メンバーとして参加する、佐藤もえ、水戸由菜、黒沢実未の4名。

男性メンバーは、熊本県出身の岡田蓮、秋桜編からの継続メンバー、北本要世、朝顔編からの継続メンバー、中里真哉斗、小野朝郷の4名。

『今日好き』シリーズとは

『今日好き』シリーズは、現役高校生たちの”運命の恋と青春の修学旅行”の様子をお届け。2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の”恋”と”青春”を追いかける、恋愛リアリティーショー。果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか。涙あり、胸キュンありのリアルな現役高校生たちの恋模様に注目を集めている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM