衝撃コスパ!990円の【GU】新作ニットが神すぎる!着回し抜群で高見え効果も♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 衝撃コスパ!990円の【GU】新作ニットが神すぎる!着回し抜群で高見え効果も♡

衝撃コスパ!990円の【GU】新作ニットが神すぎる!着回し抜群で高見え効果も♡

秋冬は、ニットが大活躍する季節♡そんな秋冬の定番ファッションアイテムであるニットが、GUから990円という破格の安さで登場!そこで今回は、高見え抜群でどんなコーデにも合わせやすい“最強”GUニットの魅力に迫ります!

GU ワイドリブハイネックセーター

GUワイドリブハイネックセーター

@yume.camera

ワイドリブハイネックセーター 990円(税込)

クロップド丈がイマドキな新作ニットです。カラバリはブラック、ホワイト、ブルーの3色展開。幅の広いリブが特徴のハイネックセーターで、短めの着丈なのでボトムスと合わせてもスッキリとしたスタイルをキープすることができちゃいます。カジュアルに着こなしてあげるのがオススメ♡

タイトなパンツを合わせてキレイめに

GUワイドリブハイネックセーター

@yume.camera

カジュアルなスタイリングはもちろんですが、タイトなパンツを合わせてあげれば一気にキレイめスタイルにも早変わり。パールのネックレスや、パンプスなどの小物使いも工夫してあげることでフォーマルなスタイルにも着回すことができちゃいます♡サイドにはスリッドが入っているので動きやすさも抜群。しっかりとした生地感なので安物っぽいチクチク感もありません。着心地抜群の990円ニットは今が狙い目!

ニット×スカートでオシャレ上級者の仲間入り

GUワイドリブハイネックセーター

@yume.camera

スカートと合わせてあげれば女性らしいフェミニンな印象に。ニットがゆったりとしたフォルムなのでボトムスに足元がしまったマーメイドスカートやタイトスカートを合わせてメリハリをつけてあげるのがオススメ。トップスに色ものを使うときにはボトムスはシンプルなモノトーン色にしてみてね。コーデに統一感がグッと生まれます◎。ニット×スカートでオシャレ上級者に挑戦してみて♡

長めのロンTでインナーをチラ見せ

GUワイドリブハイネックセーター

@__choa_1.3

クロップド丈のトップスは短めの丈感なのでインナーにも気をつかってみて!ロング丈のインナーを選んで、サイドや正面からチラ見えさせちゃうのがオススメです。ダボっとしたルーズなサイズ感なので重ね着しても着膨れが全く気にならないのも魅力の一つです♡

990円のニットは即買い一択!!

GUの新作ニットはいかがだったでしょうか?990円ということですでにオンラインでは完売しているサイズがちらほら…。店舗にはまだたくさんあった!そんな声が多いので迷っている人は見かけたらすぐに買ってみてね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


※こちらの記事では、@__choa_1.3様、@@yume.camera様、のInstagram投稿をご紹介しています。


※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker